【ワンパンマン】村田雄介が描いたスパイダーマンが話題‼︎


かっこいい(´;Д;`)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします


(出典 pbs.twimg.com)


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

マルチバースか
IMG_6484
 


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

スパイダーマン何体いるんだよ
IMG_6485
 


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

すごい平面感


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

町中いとだらけ


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

すごいんだけどなんか見辛いな


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

誰でも描けるわこんなの


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

凡人の努力定期


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

やはりすごい


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

そういえばスパイダーマンて必殺技とかあるの?
糸とばすだけ?


42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>10
スパイダーパンチとスパイダーキックがあります


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

前はられてた奴の方が好み


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

誰でも描けるは草


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

この人の画は好感度高い
IMG_6486
 


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

人の見方凄いな


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

言われるほど上手くはなかった


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なぞれば俺でも描けるわ


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

脳内にこの構図が浮かんでそれをそのまま描けるってどれだけ脳汁出るのかな?


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

これ東映版はどこにいるの?


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

絵じゃん


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アメコミ知らんけどアメコミっぼい


21 空き箱 ◆BQXXOuQOQU

すっげぇ


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

女のスパイダーマンもいるな
IMG_6487
 


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>22
女のスパイダーマンはグウェンだ
スパイダーマンの彼女な


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

9割スパイダーマンじゃねーか


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

F35ちっさ過ぎ


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)

巨匠アレックス・ロスのスパイダーマン


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

何だっけ元の世界はグウェンが*でるけど、並行世界ではピーターの方が*でるんだっけか


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>27
グウェンが*
ピーターが*
どっちも*
どっちも生きてる
というパターンがある

他にも二人は結婚して子供を産み子供もスパイダーマンになる世界や
ピーターじゃなくグウェンが蜘蛛に噛まれてスパイダーマンになる世界や

ピーターとグウェンが結婚するけどそれ以前にグウェンがグリーンゴブリンに寝取られてその子供がスパイダーマンの敵になってグレイゴブリンになる世界がある


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ザンギエフがいる


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ロボいる?
IMG_6488
 


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>29
右のビルとビルのあいだに


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

すごいけど人口密度が高すぎる


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

スパイダーグウェンの世界はピーターじゃなくてグウェンがスパイダーマンになる世界だからスパイダーグウェンがスパイダーマンの彼女ってのはちょっと違うかな


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>32
スパイダーマンの彼女 は
グウェンが誰かって説明ね
グウェンって誰やねんってなるだろ


34

地獄から来た男


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

想像した絵と違った


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

誰でもかけるとかんじゃよく言うわwww


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

こいつの絵って目茶苦茶上手いんだけど魅力が無いよな
尾田とかよりずっと上手いんだろうけど尾田の方が魅力があるように感じる


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あと一番大きく映ってるのがそのスパイダーグウェンで
その後ろにいるのがシルクでその右にいるのがスパイダーウーマンだな>女のスパイダーマン


43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

スパイダーグウェンが可愛い


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

レオパルドンがいないな
IMG_6489
 


49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>45
右のビルとビルの間の影がそうじゃない?
赤い服の敵の近くのやつ


46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

これは75点だなおれでも書ける


47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

鉄十字キラー




この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします