今の時代中々それはないよねΣ(゚д゚lll)
IMG_8222

1

銃使えよ
IMG_8221
 


2

あの時代に銃ない


10

>>2
一話に銃出てたぞ
そもそもウソップの父親は銃使ってるし
IMG_8223
 


12

>>10
はいウソーっぷ


3

ギャンブラーだから


4

船もない


5

そもそも何故海賊になったのに銃を使わないのか疑問


6

父親は鉄砲使ってるのにね


7

種火薬で撃ったら焼けちゃうからじゃないのか


14

>>7
それな


8

脅しにつかえないから


11

ワンピの銃は発砲音があるのと連射できない


29

>>11
連射できるよう改造したのもある


というか近未来的な機械も出てくるファンタジー世界ですし
マシンガンもありますし


13

今見てないから知らないけどウソップて色んな属性の玉作れるんでしょ
それを打ち出せる拳銃が無いんじゃないの?
IMG_8224
IMG_8225
IMG_8226
IMG_8229
 


16

ビッグマムとかはまともに銃で撃たれたら*のかね


18

原始武器の方がつおいってキートン先生が言ってたから


19

新基準のパチンコ打ってるよ


21

そのうちチョッパー飛ばしたりするつもりだから
銃じゃ無理だろ


23

あの世界の銃はめっちゃ高いんやで。軽く船が買える値段


24

海楼石の銃弾とか言う死に設定
IMG_8230
 


25

なんかいろんな木の実とか発射したい年頃なんだよ


26

話変わるけどシャンクスの手下のラッキールゥってデブの身長が1巻から大戦までに2倍くらいに伸びてるんだがあいつ子供だったの?

IMG_8232
IMG_8231

27

そうだよ


30

ガトリングはあるよな


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします