IMG_8248


始祖の超人?

1

ロンズデーライトおじさんか?
 IMG_8240


2

今は将軍
IMG_8238
 


3

ミキサー大帝やで


7

>>3
はい閉門クラッシュ


54

>>3
お前ミートくんに*れたやんけ


4

若い時のカメハメ
IMG_8235
IMG_8234
 


5

ジャスティスマン
IMG_8237
 


6

最高硬度の悪魔将軍に勝てるやつおらんやろ
IMG_8236
IMG_8239
 


8

ジャンクマン


9

悪魔将軍かあやつマンでほぼ確定やろ


10


(出典 i.imgur.com)


14

>>10
や米*


16

>>10
冷徹面って口あったんやな


19

>>10
銀マン「やさしいんですね。貴方は(ニッコリ」


58

>>10
子供向けアニメのシーンとは思えないw


11

将軍様やろ


13

キン肉マンを宇宙まで吹っ飛ばした*
その結果封印されてた悪魔超人が復活


15

ペインマンなんだよなぁ
IMG_8241
 


21

>>15
これな


17

ラジカセマン
IMG_8242
 


18

いないいないばあに勝てるやつ居らんやろ
あんなんチートですやん
キン肉マンももう勝てんやろ


38

>>18
将軍みたいなどうやっても真似できんやつに対しては弱そうやし


53

>>18
ソフトはともかくハードも真似できるんかあれ
出来ないならジャンクマンにも勝てなさそうやん


22

将軍より後のシリーズボスなのに格落ちしまくってるネプ


30

>>22
ネプキンよりましだから(震え声)


23

プリプリマン


24

普通にキン肉マンやろ
スペック差あってもなんやかんや勝つわ


25

ここまでシングマンなし
滅茶苦茶硬いぞ


26

相性抜きやと将軍あやつ銀ジャスティスあたりか


28

SSS:悪魔将軍
SS:超人閻魔
S:キン肉マン、ネメシス、完璧始祖
A:テリーマン、ロビンマスク、ラーメンマン、バッファローマン、悪魔六騎士
B:ブロッケンJr.、七人の悪魔超人、完璧無量大数軍
C:ジェロニモ


29

イメージ的にはマンモスマン
あいつ二世で時間超人ボコってるしメチャクチャやで


32

勝利が最強ならそうやけど肉はネメシスにも実力負けしてたから今の将軍とあやつは無理やろ
IMG_8243
IMG_8244
 


33

将軍はあやつマンには謎パワーが出せるしあやつマン以外には負ける気がしない
つまり将軍に土をつけたスグルが最強


50

>>33
バッファローマンのアシストが無ければ負けやぞ
IMG_8245
 


34

将軍のロンズデーライトなんてあやつマン限定やん


37

>>35
あらかじめ怪我させとけばいけるやろ


39

ラジカセ→全超人の能力使える
ミスターVTR→時間操ったりできる

なんやこのオーバースペック二人


48

>>39
ラジカセは宇宙破壊できるチート


40

ソフトたしか赤色だったっけ?


41

オメガマンを今のシリーズで見たかったわ


45

>>41
もう出てきそうにないですね…


43

ここまでフェニックスのフェの字もなし
IMG_8247

残当


47

完璧超人の話なのに出てこないオメガマンとかいうカス
IMG_8246
 


49

ボディガードとして二人雇うなら
マンモスマンとオメガマンに頼むンゴ


55

>>49
俺なら四次元殺法コンビだな
能力的にあいつらが弱いはずがない


51

カーメンが強くなれなかったのは、乱入者に倒されるという友情パワーのもっともクソな面を見せつけられたせいで友情パワーを身に付けることができなかった説すき


57

そういえばあやつってオメガにネプの処刑頼んだのに触れないな


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします