確かに勝てそう(*´∇`*)
IMG_8290

1

せやろか?
IMG_8289
 


2

いやアーロンは厳しい タコなら瞬殺
IMG_8291
 


3

なんかよく分からん道具あるやろ
IMG_8286
IMG_8285
 


4

アーロンも強くなってるんやで


5

アーロン「ジンベエと並んでた」
IMG_8292
 


6

>>5


27

>>18
年俸=懸賞金額ならジンベエが雑魚すぎる


23

>>5
まぁバギーとシャンクスも「かつて同じ船で肩を並べてた」わけだし多少はね

IMG_8293

7

素手は無理だがクリマタクトとか言う
今持ってる武器使えばワンチャンあるかも


8

アーロン今どこにおんねん


10

なんか強くなったの?


11

海軍と癒着してたから
懸賞金が上がってなかっただけで
億クラスの強さはあるぞ


12

武器こねくり回してる間に攻撃されるわ
 


13

ゲームやないんやから戦闘員以外も強くなってるのはおかしな話やな


14

いや無理やろ
ワンピ初の補正勝ちやし


15

ノジコ人質にとられて終わりよ
IMG_8294
 


16

アーロンどうしてるんやろ


17

アラバスタの敵幹部VS一味は長編の〆やしええわと思ったけど、ソレ以降もナミウソップチョッパーが
強敵とバトっとるのは違和感しかないわ
そのくせ強キャラやった筈のロビンは仲間になってから対して活躍せーへんし

IMG_8284

IMG_8286
IMG_8287
IMG_8288
 


20

アーロンってそんなに強かったっけ?


26

>>20
サンジを水かけでワンパン
IMG_8295

ゾロの素質を見抜く
IMG_8296

扱い的には2億でもおかしく強さが急に変わったんや


22

ナミってそんな強くなってるか?


24

今出てきたらアーロンもインフレしてそう


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします