ここら辺いまいちだったなぁΣ(゚д゚lll)

2

最後までまともな活躍のなかったソイフォンさん


21

>>2
バラガン


22

>>21
ハッチの手柄じゃねーか


26

>>22
ハッチ単独じゃ無理じゃん


4

ほんとこの流れすこ


5

毎回恋次で吹く

IMG_8298

7

もはやギャグ


8

恋次が良い顔してる


9

マユリさんなんでこんな職場で働いてんだ
IMG_8299
 


11

バカどものせいでマユリさんがまともにみえてしまう


12

バンビエッタのドヤ顔かわいい


13

一番イカれてるハズなのになマユリ…


14

確かこの直前にイチゴの卍解が奪えないって話があったからかなりマヌケに見える
恋次も愛染と渡り合えるくらい特訓した、とか言った後にこれだからほんと笑える
IMG_8300
 


15

最後までマユリ様有能だったよな


17

唯一の有能


18

卍解奪うと完聖体になれなくなるという欠陥システム


19

>>18
これが1番のギャグ


20

>>18
ナメプかと思ってた


23

決別譚始まるまではかろうじて面白かった


24

卍解したこいつらより始解の愛染のほうがつよいんだよな
IMG_8303
 


27

絶対にトランザムは使うなよってフリと同じ


28

護廷十三隊1の逃げ足で逃げ回るも手骨にされて叫んでた記憶しかないけど
ハッチがその手を利用しただけで


30

ちょっと待って元仮面の軍勢どもがヤれば
何の問題もなかったのにな
好きなだけ卍解し放題だしそれ以上だって
やりたい放題じゃないか大して強くないけど
まぁあの人たち死神に戻ってからは何故か
一切仮面出してないし禁止されてんのかもしらんけど


32

>>30
ホロウの攻撃は効くで!

おっヴァイザード見せ場来るか?!

全員いつの間にかやられてるは草


31

でも卍解する時の絵はカッコいいはやっぱり
IMG_8304
 


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします