意味ってあるのかな?
378


(出典 i.imgur.com)


七武海がこの順って今気づいたわ 教えてくれよ


387

>>378
ミホークさん一人で支えてる感がある
IMG_8379
 


389

>>378
天夜叉が判明した回か
クロコやモリアの異名も教えてほしいわ


379

登場順


380

登場順ならバギーが一番だな
IMG_8380
 


381

七武海になった順


382

強い順でも違和感ない


383

もう今五武海やん


385

(;´Д`)ハアハア  七武海も終わったな


386

(;´Д`)ハアハア  七武海で強さが分からんのは 
くま と ミホーク と ウィーブル だけだな


390

(;´Д`)ハアハア  モリアとドフラミンゴとクロコダイル
ジンベエの戦闘力はだいたい分かる
IMG_8381
IMG_8382
IMG_8383
IMG_8384
 


392

(;´Д`)ハアハア  ビックマムの戦闘力は分からんが四皇の底は知れた


394

俺が栄一郎だったら
シャンクス食った魚をすげえ強いってことにして
カイドウが海軍に捕まったのは一回でギロチンの刃が折れ船が重さで転覆、自殺は森がクッションってことにする


396

これだけは言わせろ


クマよりハンコックのが強いはず


400

女ケ島でハンコックと闘ってたらルフィ負けてたかもな
IMG_8385
 


404

いきなり"キング"は取れねェだろうよいって誰かが言ってたのに


405

天夜叉って夜叉面とドフラミンゴのキャラデザかけてたんだろうな
口裂けとか面を隠すグラサンとか
なのに感情や内面が描かれるってのがオシャレだな

(出典 i.imgur.com)




441

>>424
ミホークは四皇シャンクスと互角かそれ以上に感じ取れる描写があるけど
カイドウは知らないのかな
IMG_8386
 


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします