IMG_8414

たしかにね。゚(゚´Д`゚)゚。

1

ベジータ→フリーザ→セルってしっかり成長してるじゃねーか
IMG_8415

ベジータ襲来のときにブウが復活してたら速攻地球終わってたよね
IMG_8416
 


2

その点ジョジョはインフレしてない


3

主人公だからさ


4

まあ愛染様が全て操作してるからね
 IMG_8417


5

ベジータ襲来時にブウが復活したら、悟空とベジータが手を組んで精神と時の部屋で修行してスーパーサイヤ人化して、なんやかんやでフュージョンを独学で習得してゴジータになって倒したんじゃね


6

>>5
一気に成長するわけね


7

まあベジータ編の時点じゃブウ復活出来ないんだけどね


8

ブウ登場→地球滅亡→END

こんな話面白い?


9

パラレルワールド設定あるみたいだから
ブウが前倒し復活して人類滅亡みたいなルートの世界も無数に転がってるんじゃね
本編に出てこないだけで


10

ハンターハンターはヒソカとか団長とか最強が最初からいるからいいよね
IMG_8419
 


12

人造人間ももっと早い段階で出てきてたら地球終わってたな


14

ブウは強い気を持った奴が居ないと復活しないから理には叶ってる
セルもサイヤ人の血とか必要で開発期間のこと考えたらまだ分かる
17号18号は擁護不可
IMG_8420
IMG_8421
 


15

>>14
13号以降は悟空がレッドリボン倒さなければ生まれなかった
IMG_8422
IMG_8423
IMG_8424
IMG_8425
IMG_8426
IMG_8427

ピッコロ大魔王は悟空たちがピラフの願いを阻止しなければ生まれなかった
因果関係的に無関係なのはラディッツらサイヤ人
物語が始まってなくても地球にやって来たろうし
もっと早く来てたら瞬*れてた


19

RPGと一緒


20

ミホークとエネルが出てきたけどたまたまエネルと相性良かった
あと最弱の海からスタートしてる
IMG_8428
IMG_8429
 


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします