Fateのアーチャーは派手よ?
IMG_8446

1

ぱっと思い浮かぶ奴がいない


2

レゴラス「」
IMG_8447

与一「」

IMG_8448
IMG_8449

4

かごめ

IMG_8450

5

Fateはどっちも主要キャラだぞ


26

>>5
はたして弓使いと言ってもいいのか


38

>>26
どっちも剣士だな


6

アシタカ
IMG_8443
 


7

ゲンジバンザイ


8

ロビンフット


9

ジャギ
IMG_8451
 


10

連弩なんか出ないしな

オートボーガンですら地味


11

リンクかっこいいぞ

IMG_8452

12

仮面ライダーの弓キャラにはブレードが標準装備されてるから派手
IMG_8454
 


13

そういやアローズってドラマが


16

大抵無難に強い


18

エルフの弓使う率は異常


19

まどマギの主人公


20

ゴルゴ13

IMG_8444

21

チェスター


22

でたらめ矢
アローレイン
ミリオンダラー


24

BLEACHで石田が敵に寝返った時の「だからなんだよ」感は半端なかった
IMG_8445
 


25

ロビンって名前の奴は大体弓使い


28

弓って遠距離が利点だけど
他の武器でもエネルギー弾とか出せるんじゃなあ
弓の形状にしても遊び半分でしかねえ


29

分解して双剣に出来ると良し


31

弓が銃に勝るところがあるとしたら何?


32

>>31
火薬使わない、僻地や文明の無い場所での補充補填
基本的に戦闘で有用制ないから戦場から消えた武器


35

>>31
音がしない


39

>>31
曲射ができるとかなんとか


40

>>31
証拠隠滅が容易


33

中世っぽい世界に出てくる程度の銃だったら
命中率も射程も威力も弓が勝ってる


43

連続かまたは同時に何発も打ち込む
空に射って大量の矢を降らす
めちゃくちゃ勢いのある一本を発射する

これくらいしか技のバリエーションないよね


46

利点少ないせいで
スキルは命中特化
剣や槍よりよく当たる
SRPGみたいに距離感あれば普通に強キャラ便利キャラだけど銃いるとやっぱりってなる


47

銃より属性を持たせやすい


49

クラクラではアーチャーが便利やな

バーバリアンの出る幕無いぐらい


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします