IMG_8462

どうなんだろ?たしかに覚醒したゴンは半端ないけど。゚(゚´Д`゚)゚。

1

流石に厳しいやろ
IMG_8455
 


2

傷くらいはつけれただろうけど
惨敗だろうね
 


3

会長でもダメだったし無理だろ
IMG_8456
 


5

ゴンさん、技が微妙すぎるから負けるな


6

普通にあの髪の量はハンデすぎる
 

IMG_8463

7

牙が届きえたんだろうからプフユピ吸収前ならいけた

IMG_8458

8

復活前ならいけた復活後なら無理


9

倒すのは無理だろ
ネテロみたいな感じで善戦して負けるよ
IMG_8459
 


10

いや、ゴンさんの方が強いだろ


11

ピとーに必殺技決めたのも蹴り上げて避けれなくしてからの一撃だし、やっぱり実践で使えるレベルじゃねーわ
あと普通に腕千切れるほどの耐久力だしどう頑張っても王には勝てない
IMG_8460
 


12

王を崇拝してる手下が自分で良かったって言ってるからいい勝負だったんじゃない?


13

多分、王なら攻撃される部分に念ガード使ってダメージ最小限に抑えそう


14

王がピトー殴ってもピンピンしてたのをワンパンで潰したんだからゴンさんのが強いって事だろ
IMG_8461
 


15

ゴンさんは脆すぎ


16

ピトーよりお前らの方が実力正確に測れるってことはまずないから、復活前ならワンチャンあったってことなんだろう


17

ピトーを倒すのに肉体年齢が大人くらいになってたから残ってる伸び代はそんなになさそう


18

前後に関わらず「勝てるまで成長」って条件だから普通に勝てる


19

自分を強化する念が更に強化されてんだからゴンの腕飛ばしたピトーは相当強かったはず 王超えてたかもよ


21

>>19
それでも死と引き換えレベルの最後っ屁であの程度だからね


20

ゲンスルーの次元爆弾じゃだめかな?


22

ネテロさん化すればよかったのに


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします