IMG_8466

危なくない?

1

漫画の中だけだよね?
IMG_8464


2

お前が作れ


3

ブレードとかそういうのって未知の技術じゃなかったっけ
IMG_8467



4

ガス圧で何メートルも飛ばして確実に刺さるアンカーがまず難しい
IMG_8468


5

腰砕ける


6

なんか理論上は実際に出来るように設計したらしいぞ
作者が物理学専攻だとか


7

猫くらい運動神経良ければ使えるかもしれん
でもあいつら体に色々つけられるの怒るから


8

通勤に使いたい


10

壁に突き刺したり壁から外したりが無理そう
IMG_8469
IMG_8470


11

巻き取り時にぎっくり腰になって着地時に足の骨が折れそう


13

実写映画みたいにもがき苦しむ様な動きよりも更に酷い事になりそう


14

対人の方みたいに片手で一本づつ撃って進むのは可能だろうけど腰から二本撃って巻き取って落下するまでに次の場所に打ち込むのは大変そう


15

でも1年くらいみっちり訓練すればなんか使えそうな感じはするよねエクストリームスポーツ的な感じで
実際は無理だろうけど


16


(出典 i.imgur.com)



17

アキラさん人間やめてっからなあ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします