IMG_8484

でもやめなかった3人(*´∇`*)

1

IMG_8483
IMG_8471

天才
 


2

全盛期


3

*森あたりまで面白すぎ
IMG_8472
 


6

逆張り臭すぎ
大蛇丸さんがナンバーワン
IMG_8473
 


7

たしかにあの試験合格できんのはそうそういないやろな


8

この頃が面白い


10

千年*すき


12

中人試験もまだ面白い

IMG_8474
IMG_8475
IMG_8476
IMG_8477

13

サスケ奪還までは凄く面白かった
2部は普通
IMG_8479
IMG_8478
IMG_8480
 


15

最近読み始めてサスケがいなくなる辺りまで読み終えたけど
こっからあと50巻くらいあるのに悪阻六


16

いまアプリで我愛羅対リー見とるけどむっちゃおもろい


21

>>16
そこのガイだけ好きじゃない


17

全盛期はイタチと鮫のオッサンが出てきた時くらいやろ


24

>>17
自来也「お前らは今、ワシの腹の中!!」ドン
IMG_8482


かっこいい


18

ザブザがピーク
そこから先は見なくていい
IMG_8481
 


19

ガイ先生とイタチ鬼鮫のとこ


20

個人的に第一の試験すき


23

綱手捜索編も好きンゴ


27

あのときナルトが大して腹へってなかったら終わってたんかな


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします