ベジータが覚醒すれば。゚(゚´Д`゚)゚。
IMG_8514

1

余裕やろ?


2

トランクスが真っ二つにしたやんけ
IMG_8503
 


4

気円斬が当たれば倒せた


IMG_8505
IMG_8504
 


5

太陽拳とキエンザンで倒せる
IMG_8507
IMG_8506
 


6

おはベジータフリーザ本気出してないぞ


7

太陽拳と気円斬でやりようによっては倒せそう


8

クリリンが本気出せば
太陽拳から気円斬コンボで余裕やろ
でもフリーザは半身でも強いから
粉々にするにはやっぱりピッコロ必要やな


11

>>8
延々とそのコンボ繰り返せばサイコロステーキみたいになるんじゃね?


9

未来トランクスの次元ではギリギリ悟空抜きで倒したんやろ?


15

>>9
悟空が瞬間移動で駆けつけて倒すはず


10

悟空がいなくてもドクターゲロの人造人間で倒せた
IMG_8508
 


16

フリーザの時天津飯ってなにしてたんやっけ?


19

>>16
ゴリラ追いかけてた


17

ベジータが不老不死になってたらな
IMG_8509
IMG_8510
 


18

ベジータとピッコロで第一形態は倒せそう?
IMG_8511
 


20

>>18
倒せそうも何も第2形態すらピッコロ1人で圧倒してたやんけ


21

ピッコロが神様と融合すれば余裕やぞ


22

不老不死になったら
もう瀕死パワーアップ使えなくなりそう


23

なぁ気円斬が強いとか言ってるエアプ何なんや


24

神様の修行後のクリリン逹>神様の修行後の悟空
海王様の修行後のピッコロ逹>海王様の修行後の悟空

悟空は弱い


25

動物守ってるだけでブルーと戦えるようになる世界だぞ
余裕余裕


28

>>26
尻尾切られたんやろ


27

フリーザすら技の強さ認めて気円斬つかっちゃうからな


30

フリーザが使ってた気円斬は気円斬ではなくデスソーサーだしそもそもクリリンとフリーザでは気の量が違う
ベジータの気功砲で穴開くようなブウにもそら気円斬も効くしな


33

>>30
デスソーサーwwwwww
IMG_8513
 


31

デンデと融合したピッコロに界王様カードつかって超の必カード+フリーザの防御が一ならワンチャンある?


32

ポルンガ・デンデ「ここに呼んで欲しかったのですか?!」

アスペにも程がある


36

>>32
なんやったっけこれ


35

元気玉も超サイヤ人もないのに無理やろ
デンデが生きてるかどうかで変わるやろけど


37

気円斬は気を読める相手なら意味無い
23回天下一武道会の悟空ですらちょっとした空気の流れで
目で追うことなく戦う術を身に付けていた
仮にフリーザが鈍感でも太陽拳食らった時点で
発狂して気を解放したりそこら中に気弾アタアタすれば気付けばクリリンは*

一番強いコンボは悟空がブウにした瞬間移動+気円斬


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします