IMG_8524

脱獄後の行動は?

732



まだまだ橋からは遠くこれからどうする?と狼狽えるレイ
しかしエマは橋に向かうつもりはないとの事
IMG_8524

ドンが先端に石が付いたロープ2~3本を対岸に投げるとロープが木に絡まった
強度に不安があったのでまずドンがロープにハンガーを引っかけ対岸まで滑り落ちる
IMG_8525

無事にドンが渡りきったのを確認した子供たちがロープの付いたペットボトルロケットを飛ばす
IMG_8526

ドンが飛んできたロープを木に結ぶと、子供たちは次々とハンガーで滑り落ちる
流れるような脱獄風景に言葉がでないレイ、全てはノーマンの指示によるものだった
IMG_8527

怖くて飛べない子供はレイが抱きしめ、対岸に移動
いくら捜索しても姿を見せない子供達に不審を抱いたママが塀を登るがすでに全員対岸に渡った後だった
ママに別れを告げつつ対岸の森の中に消えるエマ

次週へ


734

>>732
ドン強肩すぎワロタw
流石に嘘バレだろこんなんw


735

>>732
乙です


やっぱりノーマンがぐう有能な話やないかい!


739

>>732
乙です
IDが掲載順バレの人と同じだから本バレだ

ロープってロープ?シーツ結んだのじゃなくて?
施設に無いんじゃなかったかロープ
結んだのだとハンガー滑るとき引っ掛かりそうだけど


752

>>732
ん? ロープの強度に不安があるのになんで一番重そうなドンが先に滑ってんの?
いきなり生身の人間で試すなよ
ドン、お前が落ちたら次誰がロープ投げんだよ

3、4つぐらいの袋にそこら辺の土石入れて、ドンと同じぐらいの重さでを試せばいいやん
ハムを焼く時間があるんだからさ

誰かが渡った後も、ドンはドンドンロープを投げて
対岸にロープたくさん繋いだほうがみんな早く渡れるし
ドン、お前最後だろ 怪我してないし、ママが追いつく場合も想定してのしんがりで ドン!

ペットボトルロケット全く必要なし 蛇足
でもハム、ソーセージ、髪の毛バーベキューするくらいだから許すわ

ママに次いで無能化したレイ
見せ場の自殺演出終わったからもうどっか行って


767

>>732
イザベラ終了のお知らせ!!


736

ハンガーで子供の体重は支えられんだろ


738

初代絶体絶命都市みたいだなどんだけ強靭なハンガーだよw


741


(出典 i.imgur.com)


743

彼岸島ではこの程度突っこみ所にすらならんぞ


744

明いたらこんなとこ蹂躙されるわ
スタイリッシュ丸太アクションホラーギャグ漫画比べちゃあかん


746

【まとめ】
ノーマン … 有能
レイ … 無能
ドン … 強肩
ハンガー … 強靭


747

>>746
レイは努力と執着の天才
目的失ったら一番雑魚なタイプ

ドンは有能すぎる


750

レイが無能扱いと
ノーマンが完璧設定は
実に適当でクライマックスなのに緊張感0だなと

これでエマとノーマンがくっついたら
レイはみじめ通り越して最初からいらないキャラじゃない


751

対岸どんなに遠くても10m位?
思ったより近いのな


753

ハンガーの絵を早く見たい
10才くらいの子供でも30キロあるんだから普通のハンガーなら壊れるw


755

ノーマンすげえな一つくらいエマに分けて欲しい


757

ドンは壁走りできちゃうような子供たちの黒人枠だからな
そりゃフィジカルエリートですよ


761

ドンとハンガーがなかったらヤバかったぜ…


762

いやいやいや
ノーマンさん逃げるなら橋からだって言ってたじゃん


764

脱獄計画を実行するのに必要不可欠な存在がエマでもレイでもなくドンだとはな
誰も予想つかないぜ流石カイウ


765

>>764
常識を覆す強度のハンガーさんも忘れるな


770

むしろ物質をある程度自由に調達できるママは
この脱走をしようとは思わなかったのか?
管理者側とはいえ鬼からみたら食料なんだし


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします