初期ばかり。゚(゚´Д`゚)゚。
IMG_8529

2

エピソード1位は月影島のピアノソナタ
IMG_8531

、2位は青の古城、
IMG_8532


3位は包帯男
IMG_8530
 


1

4位は霧天狗
IMG_8534

5位は図書館
IMG_8533


ソースは俺の好み

納得?


3

コナン誘拐されるの


4


5

>>4
終わるなよ


7

初期に名作多すぎ


8

ジョディ🆚ベルモット
は?
IMG_8535
IMG_8536
 


9

黄金の館は?


10

すのこは?


11

探偵たちが洋館に集まるの


12

同窓会殺人事件だろ
毛利小五郎が完全に自力で解決するやつ

あとは津川館長の*密輸事件か


15

>>12
それが図書館やろ


13

小五郎の同窓会がないやん
IMG_8537
 


14

包帯男好き


16

へんなババアが哀ちゃんの足掴むの何だっけ

お宝が景色だったとかそんなやつ


22

>>16
青の古城


26

>>22
嘘つけ


27

>>16
青の古城じゃね?


31

>>27
嘘じゃない?もしかして


48

>>31
青の古城やって言うとるやろ


17

灰原メインの回好き
フーリガンとか
IMG_8538
 


34

>>17
灰原初登場のも好きだな
偽札の
IMG_8539
 


18

洞窟で撃たれるやつ


21

松田刑事の爆弾のやつ
IMG_8540
 


24

3位ってピアノのやつか?


29

>>24
その子の姉ちゃんの同級生のやつやろ
実は犯人やせてて腹ん中に首隠してた


25

霧天狗って72.9㌧のやつか


28

霧天狗って水のやつ?


41

>>28
和尚がたっかい天井に吊るされてるやつ


46

>>41
さんがつ
あってたわ


30

shine


32

灰原がコナンに正体を明*話だろ
IMG_8541
 


33

霧天狗の逮捕前のセリフが切なくて好き


35

ほんまに初期ばっかやんけ


36

当時小学生やったけど包帯男くっそ怖かったわ
その巻だけ怖くて読めんかったわ


37

ピアノソナタは男の娘がかわいい


55

>>37
成実先生か


38

昔のばっかじゃねーか


39

ジンニキの最後の見せ場ロッカー回を忘れるな
IMG_8542
 


42

霧天狗は子供やったから納得したけど
大人になると、絶対ありえない
何十トンの水を木造でささえてんだよw


44

ワイの持ってるファンブックによると1位はピアノソナタだな

犯人が*唯一の話


45

人魚島のやつ好き


50

バーローが腹撃たれる回も好きやで
灰原が頑張る回にハズレなしや


53

ベストオブエピソードっていうランキングやと1位は揺れる警視庁やったで


56

探偵達が集められるのって烏丸の回やっけ?
ラスボス説あるけど烏丸が出たのってこの回だけよな?
しかも名前だけ


57

探偵たちが洋館に集められて烏丸とかいうのが出てくるの好き


67

>>57
好きなんだ~気が合うねぇ


60

被害者包帯でぐるぐる巻きにして刃物とロープ結んでロープ歯で食いしばらせて
力尽きたら刃物落ちてきて*ってやつなかったっけ 
アニメでみてひでえなって思った


74

>>60
それ週刊ストーリーランドじゃね?


76

>>74
マジかよ


91

>>60
あったで
テニスのインストラクターの色黒が義理の親父かなんかを*た


68

中庭にプールのあるホテルの部屋から死体が降ってきて銅像の剣に突き刺さる回で、胸の開いたドレス着たグラサンつけたおばさんが登場する回の名前なんやっけ


75

>>68
ナイトバロン?


80

>>68
ナイトバロンだな
コナンの母ちゃん


79

ベルモット、ジョディ、赤井正体判明回やろ
IMG_8543
 


85

何であの世界の警察無能なんや
FBIも赤井以外使えんし


92

>>85
長野県警はそこそこ有能やない?


99

>>92
長野県警って誰や?
片目のやつ?


86

警視庁人質100万人爆発事件やろ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします