名探偵コナン > 名探偵コナン (アニメ) > 名探偵コナンのOVA一覧 名探偵コナンのOVA一覧(めいたんていコナンのOVAいちらん)では、テレビアニメ『名探偵コナン』のOVA作品について解説する。 テレビアニメ『名探偵コナン』のOVAシリーズで、2000年から制作・販売されている。週刊少年サ
21キロバイト (2,227 語) - 2017年4月5日 (水) 11:51


まぢかよ

1


(出典 i.imgur.com)


2

うーんこの


6

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!


11

まだ読んでるやついるんだ?


15

あの方はアガサ博士だったけど途中で変えたんやろ
IMG_8547
 


16

ワンピースとコナンとはじめの一歩はワイが*までに連載終わらなさそう


18

最終的にストーリーに意味ある話だけ収録した全集出してほしいわ


19

もう最終回の展開思い付くために書いとるんやろなあ


20

正直剛昌*で他の奴が書いても今の感じだと大して変わらなさそう


28

>>20
他の人が書いたら若干ランの扱い悪なりそう


35

>>28
静野「純黒のラストの蘭のシーンいらんやろし削ったろ」
青山「いかんでしょ」
静野「しゃーない残すわ」

金ロー「カットしたおいたぞ」
IMG_8544
 


38

>>28
よくなるやん


21

100巻で終わりって言った事あんの?


23

>>21
あるぞ


25

>>21
サンデー「そんなこと言わせんぞ」


31

今のラムが誰かっての全く期待できんわ
ベルモット=ジョディ先生ってミスリードは上手かったけどあれが最後やんけ


43

>>31
バーボンでも偽赤井、沖矢、世良、安室ってやって
ラムも刑事、ラーメン屋、先生ってワンパターンだよな


33

赤井死亡疑惑が60巻ぐらいで生存確定は異次元の狙撃手やったか


34

ゴミ*
コナンは好きやけど剛昌は嫌いや
ジンニキに始末されろ


39

>>34
オスプレイ墜落してんぞ


36

こいつ*でもナルトみたいにアシが引き継ぐんやろなあ


52

>>36
ボルトって*だよな


37

映画が毎年数十億稼いで年間ランキング上位に入るドル箱だからな
もはや作者の一存で何とかなるレベルではない


40

そもそも赤井が本当に*だと思ったやつどんだけおるねんと
どうせ生きてるやろとほとんどの読者が思ってたわ


45

>>40
だからこそよ


41

未来のコナンが犯人って確定してるんだよなあ


44

飛行機ビュンビュンで草


46

黒ずくめの組織とか歴代の映画犯人とコナカス一味が手を組めば勝てるやろ


53

>>46
オーバーキルなんだよなぁ


51

100できっちり終わらせて100+やないんか?


57

もう黒ずくめは解決してその後は普通に新一が推理すればいいんじゃないですかね...


73

>>57
ほんこれ
黒の組織倒して元に戻って工藤少年の事件簿やればええのに
IMG_8549
 


58

クレヨンしんちゃんみたいに作者*だら永遠に続くん?


67

>>58
続くで


61

>蘭GIRL
そんなもの遺さなくていいから…(良心)
というか作者以外望んでない


69

とりあえずあのお方の正体明かせや
ボスの正体わかった後でもいくらでも続けられるやろ
IMG_8545
IMG_8546
 


86

>>69
アガサ
でもアガサ本人ではなくてアガサの中の別人格
アガサはジキルとハイドのような二重人格


71

コナカスってモテる割に可愛い女の子に全然好かれないよな


72

YAIBAの続編描いてくれ


76

>>72
コナンにキャラ出してなかったか?


80

>>76
そうなんか、しばらく読んでへんわ


94

>>80
沖田に鬼丸まで出てきとるで


74

でもまあ、ミステリーでこんだけ長い間続けられてるのはなんだかんだで凄いと思うわ
普通はネタ切れになってどうにもならんくなるで


85

>>74
もはやミステリーじゃなくてただのサスペンスだけどな


75

とりあえずあの方と対戦するときにコナン自身がサッカーボールになって倒して推理力を失った状態で再スタートでええやん
IMG_8548
 


83

>>79
いやそこそこ面白かったで


99

もう残ってるのはボスの正体だけだし最終巻を読めば済む段階だよね


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします