IMG_2109


楽しいね(´⊙ω⊙`)

736

バレ来たな
ジュリオには勝ちそうだけど、一色今回本気出しすぎで次戦あっさり負けそう
 





反逆者一同とハイタッチするソーマ。

no title

no title

寧々に慌てて駆け寄る竜胆。

竜胆「ねねーー!!」
「ねねーーーー!!」

no title

タオルで寧々の顔を隠してあげる

よく頑張った、もう何も言わなくていいぞと慰める竜胆

no title

寧々の敵討ちを誓うジュリオだったが、対戦相手の一色は寧々や竜胆に意味ありげな視線を送る

no title

竜胆によると、一色はジュリオだけでなく私達に向けて何か見せつけたいものがあるのでは?とのこと

no title

ジュリオの料理が完成する。

ジュリオが作ったのはカピトーネ・イン・ウーミドという一品。うなぎを濃厚なトマトソースで仕上げた物
インウーミドは煮込み料理、カピトーネはメスの大型ウナギの事

no title

no title

no title

ジュリオの料理を絶賛する審査員たち
この料理の秘訣はサンマルツァーノと呼ばれる水分が少ないトマト
サンマルツァーノによる抑制された水分量によってトマトソースにコクが生まれウナギの持ち味を生かしている

no title

審査員たちによるリアクション芸が始まる
水着になる3人。

「ボリューミーなカピトーネとトマトが身も心もゴージャスに洗練させ…ビルドアップさせてくるようだ」
ボディービルダーの如く、ポーズを決め自身の肉体を見せつける男2人

アン「これは…この美味しさは…」
突如巨大化したアンが男二人の体を胸の谷間に挟み込む

no title

3人「圧倒的バストにぱふぱふされる気持ち」※どう見てもパイズリです本当にありがとうございました

no title

no title

対する一色、今から出す料理にはとっておきの食材が使われていると豪語
一色が使っていたキッチンには極星寮の生徒たちが寮に置いて来た食材が並べられていた

no title

一色「見せてあげるよ…僕にとっての『料理』をね」

http://onepiece-naruto.com/blog-entry-2603.html
743

竜胆先輩優しいな、ソーマが審査員買収でもしたかのような酷い勝ち方しただけに優しさが際立つw


744

ドベ5一歩手前やんけ・・・
寧々戦の決着もひどかったし
救いは27号にカラー貰えることか


745

竜胆も負けるだろうけどその時は司が慰めるのか


746

竜胆は影でこっそりと寧々を食ってパワーアップすると思う。


748

1つの試合が長引くとアンケが下がる傾向にあるな
もっと短くまとめた方がいいと思う
葉山戦や寧々戦みたいに思いつきで余計な事して変な事になったりしてグダるから


751

>>748
次の試合はたぶん司VS久我だろうしそれ以外はダイジェストでいいな
恐らく3連敗するだろし


749

自分の中でどうでも良いと思ってるやつにほど負けた相手には優しくするもんな
寧々のことなんとも思ってなさそう

どんな優しいこと言ったのかしらんけどなんかほんと竜胆のキャラが分からんな


750

ジュリオの料理評に一週も要らんよな
しかし全然描写入ってこない女木島ニキは大丈夫なんか?


752

寧々が味方とか勘弁してよw
あんなの製麺機程度の力しかないんだから、遠月から追放でしょ。
料理人以前のレベルだわ。


754

>>752
教えられたことだけは実直にできる
まさに中村君好みの兵隊にぴったりだから追放はないな


755

>>754
ああ、確かにそうかもしれない。
前体制から十傑でいられた理由がさっぱり分からんが、
現体制にはピッタリの人材と言える。


758

一色はまあ勝つだろうな


761

>>教えられたことだけは実直にできる
中村がそれを求めてるの十傑に対してにではなくセントラルに従ってるモブ共になんじゃあ・・・

にしてもこのペースだと25巻中に1st BOUT終わらなそうだな
215話でジュリオの料理完成、216話で決着まで持ってたとしても
残り1試合を省略でもしないと無理だろ


763

ソーマと一色は圧勝だから、展開的にその次の人は負けるだろう。
女木島をその役にして欲しくはないんだけど、どうなるか・・・。


764

>>763
三連勝からの三連敗でしょ


769

>>764
そんな雑な展開ありうる?
普通なら、新十傑に意外な戦力を入れてくるでしょ。


772

>>769
これ以上雑な展開はないってのを寧々戦でやってくれたからな
これからも雑な展開が待ってるだろう


773

>>769
いや普通は新十傑はかませだろ
キャラ的に最もどうでもいい上にまだまだ上位陣いるし、新十傑残すメリットがない
女木島引き入れた経緯の説明もまだだし


774

>>769
女木島先輩がいきなり負ける方が100倍*展開だろ
新十傑とか心底どうでもいい


765

いや女木島に勝つようなやつを誰が倒すんだよってなるし負けないだろ
仲間にするの苦労した言われて負けるとか


766

>>765
万が一帽子が勝ったらルール上はソーマor一色vs帽子だね
ってことはソーマvs帽子になってソーマのデバフが炸裂してソーマの勝利になるのは確定だな


767

普通に3勝して3敗でいいわ


770

1試合あたり2、3週でやるのが丁度良いと思う


776

ソーマ側の噛ませって言ってもモモ斎藤叡山とか今更噛ませて持ち上げる必要もあるのかって気もするけど


781

>>776
6連勝からの司竜胆無双でラストにvsソーマえりなだと、
この二人より先にタクミ田所美作が司竜胆と戦うという不自然極まりない展開になるからな
司竜胆以外も勝ち星あげてくれた方が都合が良い


784

>>781
もしそうなっても、噛ませには変わらないからな
つくづく哀れだな、噛ませ3人組


788

>>784
その噛ませに勝ちきれなかったえりなもショボいなw


786

>>776
叡山はともかくもも斉藤はまだ実力を披露してないんだがな
秘書子たちがダイジェストで負けてんだし料理を見せてない
まぁ叡山は前回のソーマ戦で負けたことで実力を発揮してくれるだろ


777

意外性とか要らないから
普通に最終局面でソーマえりなが残っていればいいから


783

>>777
とりあえず大将えりなは最後まで確実にいる
ソーマも主人公だから最後はいる
その点は大丈夫でしょ


778

オレは女木島負けると思ってたけど少数意見なのね
三敗させちゃうと薊側の立場ないし


780

>>778
中村セントラルの立場は次の3人で挽回できるだろ
新十傑なんていらん奴らさっさと負かして次行って欲しい人が大半だろう?


785

そもそもどんなキャラかも性別すら判明してない新十傑に勝って欲しいと言う感情はわかん

ナルトの中忍試験予選のテンテンみたいな感じで終わってても良いレベル


793

元々ソーマ(神補正)と司以外の雑魚は全くいらない団体戦


797

えりながチームの最重要のリーダーだからえりなと主人公のソーマがいれば最後はどうとでもなる


798

えりなは急に先輩倒してランク上がるわけか
まぁえりななら余裕で倒せるだろうし違和感はないけど


800

>>798
えりなが倒せるなら田所でも倒せるな


803

正直田所とタクミは10傑最弱の寧々にも勝てるか分からんからな
セントラル倒したってセントラル自体肉魅でも倒せてるし

負けるだろうけど斎藤とももに認められるとかそんな感じじゃね


806

>>803
それならタクミ田所と互角のえりなも使えないか
ソーマの主人公補正に頼るしかないな


805

10年先輩の時の顔に比べればまだいいわ
あれ気持ち悪すぎたわ


809

とりあえずソーマとえりなさえ残ってればいい戦いだから、
この二人以外はどっかで負けると思う
一色と女木島は司竜胆に負けるでいい


811

そもそも自分の為にしか料理を作れないえりなはこの戦いを勝ち抜けないからな


813

最終戦はやっぱソーマえりなVS司竜胆がベストだな
ソーマは主人公だから残る、えりなはメインヒロインで反逆リーダーでラスボス中村の娘だから最重要だし


818

>>813
まぁこれだわな
そして負けたら終わりの戦いだから司と竜胆に勝ちはないし


819

>>813
全王大神官vs悟空ベジータのような絶望的戦力差だな


821

>>813>>818
さすがにそこは王道じゃないとな


824

>>813
まあそうなるね
竜胆司ペアには個々では劣るけどソーマとえりなでお互いをサポートし合って勝利って感じかな
ソーマ&えりなは事前に練習もしたし一番すっきりする終わり方だ


817

素直に1年vs十傑にすりゃいいのになんでこんな展開にするかねえ
かつての敵が仲間になって新たな敵と戦うのが王道なのに
何の為に選抜やったの?何の為に一年掘り下げてたの?玉の世代ってなんだったの?


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします