IMG_1977

だれだれ?
1

1. 悟空
IMG_1978

2. ベジータ
IMG_1979

3. ピッコロ
IMG_1980

4. サイタマ
IMG_1981

5. 範馬勇次郎
IMG_1982

6. 空条承太郎
IMG_1983

7. DIO
IMG_1984

8. クラウド
9. 御坂美琴
10. 一方通行


3

しょうがねえな


4

サイタマとかいう雑魚


5

悟空
ベジータ
ピッコロ
フリーザ
完全体セル
ギニュー
ダーブラ
アルティメット悟飯
天津飯
バーダック


11

>>5
天津飯おつ


6

アニオリは外した


8

アラレがいりゃ他いらんだろ
ギャグ漫画のキャラは反則だとべジータに言わせてるし


12

>>8
アラレ以外にもガッチャン、ターボくん、おぼっちゃまくん、ツクツンと人材が豊富だよな


21

>>8
超のアラレ回で首吹っ飛ばされてたし
場外になって失格とかありえると思うが


9

両津勘吉定期


10

雷禅


13

悟空
ベジータ
フリーザ
ブウ
18号
17号
ダーブラ
グルド
アックマン
天津飯


18

>>13
チャオズおつ


15

18号と17号を吸収したセルのほうが強そう


16

それよりも最強の力の大会ってのが気になるのは俺だけか?


17

最強の「力の大会(参加)メンバー」でしょ


19

>>17
意味は分かるけどフレーズがダサ過ぎない?


20

>>19
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人とかいう名称が正式にあるアニメの話だからね
そこら辺はいいんでないかい


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします