IMG_5472


1

クロロを除いて
IMG_5473
IMG_5474
IMG_5475
 


2

コルトピ
IMG_5476
 


4

ヒソカ
死後の念で不老不死になった
IMG_5477
IMG_5478
 


5

ボノレノフだよ
IMG_5479
 

IMG_5482

6

ヒソカ


8

そら腕4億回くらい回した状態で戦闘に入ったフィンクスよ


12

>>8
なお当たらない模様


13

>>8
オーラの上限とかないのかな


16

>>8
フィンクスの限界までしか上がらないだろうしむしろ最弱クラス


22

>>16
リッパーサイクロトロンなめんじゃねえぞ

IMG_5484

9

うんコルトピ


11

フェイかフィンかボノ


14

フェイタンだろ
痛みを返すぜ

IMG_5485
IMG_5486

15

ボノレノフは確かに有力だな


 


17

脳筋のやつ


23

>>17
*だやん


18

ポノレノフはどう見ても雑魚やん
フェイタンだろ


29

>>18
強すぎだろ
能力の序章で巨大クレーターを作る威力だぞ
しかも音速で避けられないし


35

>>29
音出すためにクルクル動いてる隙に頭跳ね飛ばされて終わりだよ

IMG_5480

38

>>29
団員は全員避けれるけどな


19

ヒソカ


20

コルトピだろうな
円の範囲がおかしい


25

>>20
*中は使用不可だったんかな


21

腕相撲ならフランケン
IMG_5487
IMG_5488
 


24

ウヴォーギンも最強クラスだよな
IMG_5489
IMG_5490
 


39

>>24
ガチパワー系だから護衛軍とも戦えるレベルだよな
相手が悪すぎた


47

>>39凝怠って素人に負けるレベルなんだからビスケみたいなガチ勢と戦ったら瞬*れるだろ


50

>>47
まさかあんなガキがあそこまで強いどころか対旅団用に技組んでるなんて思ってなかったからだろ、まあ油断したのが悪いんだが


56

>>50
モラウも念同士の戦いに絶対はないと言ってたしウボーギンが*すぎたな


26

4mおじさん


27

旅団ってボノレノフとかシズクとか決まれば強いけど時間と条件要する能力が多い
シャルナークもそう
だから条件必要ない攻撃速度速い奴が勝つ
つまりノブナガだ


36

>>27
ノブナガちょっと黙れ


41

>>36
お前が黙るんやで


28

ヒソカも雑魚から狩らないでフィンクスあたりと戦ってほしい


32

>>28
今旅団全員*に行ってるやん
IMG_5471
 


37

>>32
旅団も雑魚から狩り始めてるやんって意味


42

>>37
手当たり次第に近くのやつからヤってるだけでしょ
>>38
旅団はヒソカクラスに強いからな
全員ではないでしょ


31

サシならノブナガは上の方じゃね
制約も適当に思えるし


33

>>31
確かに


34

フェイタンの防御力がどれくらいかが問題だな


40

半数以上*さんに殺られそう


43

クロロとヒソカ以外に強そうな奴がいねえ…


44

マチは最初から敵意100%でやれば相当強いはず


45

マチがノブナガに勝てるか?


46

ヒソカって強いやつと戦いたいから才能あるやつを生かしたりしてるのになんで相手が力を発揮できない状況で戦うという結論に至ったの?


49

>>46
「攻略」するのが目的だからじゃない? ゲーム感覚というか面倒な敵は最効率で狩り*て純粋に強いな敵には搦め手って印象


51

>>46
サシでやりたかったのに仲間と組んでたってわかったからでしょ
>>47
ビスケじゃ殴り合いになるだけだから勝ち目ないよ


69

>>51念能力の使い手としては比べ物にならないほどビスケが長けてるでしょ
それに女とはいえビスケもフィジカルモンスターだし


52

木星と太陽のぶつかり合いなら太陽が勝つのは明らか


53

フィンクスが一番好きだからもっと隠してる能力あると信じたい


54

戦闘最強クラスのウヴォーとサポート最強クラスの*ルトピを失った旅団の明日はいかに


55

観戦中の仲間にダメ出しされまくったあげく師団長クラス相手に瀕*フェイタンは絶対弱い


57

マチの糸って短いほど強いけど一メートルでも一トンなんだよな
当時のゴンでも切れそう


68

>>57
能力漫画で力を数字にしたらダメだよな


58

正直旅団全員うぜーからヒソカさんに全員やってもらいたい


60

ヒソカ相手に「なわけねぇだろボケ!」って斬りかかったノブナガには期待してる
いまだに発も謎だし


61

>>60
発は念を能力として使うことだぞ


64

ノブナガって円が4メートルくらいの*雑魚だろ

IMG_5491
IMG_5492

65

>>64
それで十分だから
キルアなんて数10cmだぞ


66

いや円覚えて世界中に飛ばしたら ヘリコプターとか戦闘機とか飛んでくるので
実際には4mぐらいじゃないと危ない


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします