IMG_9006




2

無能やけどな


3

きらい特にシュート


4

ピトーにシカトされた屈辱を抑えきれず殴ってくれと頼むシュートすき

IMG_9013

7

>>4
ピトーじゃなくてプフやぞ


11

>>7
ユピーなんだよなぁ

IMG_9014
IMG_9015
IMG_9016
IMG_9017
IMG_9018

12

>>11
王やぞ


18

>>11
瀕*シュートをしかとしたのはプフやぞ


16

>>4
プフじゃなかったっけ?


5

ピトーじゃねえユピー


6

蟻にされたけどパームもなんだかんだ有能やで


8

冨樫って野球すきなんか


15

>>8
ジャンプでパワプロ大会やってたやん、


17

>>8
阪神ファンやったな
そしてパワプロ好き


20

>>8
レベルEおもろいから読んでみ


23

>>8
桑原が落合博光剣とかゆってなかったっけ?


31

>>23
落合流首位打者剣やぞ


32

>>23
落合首位打者剣と帝京サヨナラツーラン剣やね


9

今気づいたけど名前球種やんけ


10

シュートがゴンさんに感動するとこや


13

プフだっけなんでもいいや


14

しばらく登場しないと容姿がコロコロ変わるパーム


19

モントゥトゥピトーやぞ


21

ジャイロはいつ出てくるんですかね
IMG_9019
IMG_9020
 


22

昔のことすぎて誰に無視されたか忘れてて草


24

ナックルが必死こいて絶にする間クラピカ注射するだけで草

IMG_9021
IMG_9022
IMG_9026


25

モラウもすき
IMG_9023
IMG_9024
IMG_9025
 


26

あ ちゃうわ ユピーか
怒りを溜める人


27

パームはビゼフに何をされたんや


28

富樫は334話のタイトルを完敗にする程度には野球好きやで


30

>>28
気づかんかったわ


37

>>28

気づかんかったわ


29

パワプロにハマってたから名前をナックルシュートパームにする安易な発想


33

シュートの戦い方すき


34

じゅうにしんの能力知りたい


35

シュートの能力
よくわかんない
IMG_9027
 


36

シュートってなんやっけ
腕に乗る奥義のやつか


38

3つの手を操る
一定のダメージを与えた部分を奪い取る
やな


39

クロロとかいうタイマンではヒソカに勝てない雑魚


40

ジャイロとは何だったのか


41

ジャイロ編の開始は10年後くらい?


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします