IMG_9115


1

御三家が使うわけもないし、暗殺のリスク高めるだけなのに何で用意したんだ
IMG_9117
IMG_9118
IMG_9119
IMG_9120
 


25

>>1は酷いこと言うな
アサシンだって立派な英霊だ


33

>>1は御三家の出来レースになんで自身らが被るリスクが高い暗殺用のクラスなんぞ置いたか疑問なのにその辺りの設定知らんにわかばかりで可哀想。

元はプライミッツに対する守護者七騎に因んだ、最新設定だと人類の敵に対する抑止力の召喚術式をオリジナルしてるからそちらに引っ張られてるとかそんな感じゾ


2

実は聖杯戦争のためのクラスじゃないから


4

>>2
どういうこと


3

二次とかで無双したんじゃなかったっけ?


9

>>3
本当ならどうせ外様のマスターなんでしょ?御三家バカすぎじゃね

IMG_9123

10

>>9
なにを今更


5

ただの生贄だからな


6

聖杯戦争的には4騎はいわゆる当て馬で3騎を使う御三家に狩られるだけの対象うんぬんかんぬん


12

>>6
正々堂々戦えば強い三騎士がいるのになぜ暗殺得意なアサシン設けてリスク高めてんのよ


7

エクストラのアサシンつよい
IMG_9116
 


8

元々最強の七人を召還して人類の敵と戦わせるみたいな召還術があって聖杯戦争はそれを格落ちさせた物だから元の術式に引っ張られてるとかそんなんだろ多分


13

真面目に使えばめちゃくちゃ強いんだぞアサシン

apoの世界だと猛威を振るいすぎて全てのハサンの対策マニュアル作られたからな


19

>>13
いやだからさ


14

強いからいらないだろって話じゃないの
聖杯戦争は御三家勝利の出来レースやりたかったんだから搦め手で万が一があるようなクラスは作るべきではないという


15

万一なかったら他の人が参加してくれなくなっちゃうだろ


16

アサシンで気付かれずにマスターだけ暗殺とか話的に面白くないじゃん


17

御三家が先に呼ばれちゃった場合のワンチャン


18

ランサーはご三家の中に入っているけど報われないイメージ


20

>>18
三騎士な
まぁ現に四次も五次も御三家に召喚されてないけど


21

>>20
御三家はクラスというより鯖個人で選んでるだろうし


22

>>21
ランサー候補の鯖なめてんの?


28

>>22
ケルトな奴等より日本じゃどう見てもヘラクレスだのアーサー王だのランスロットだのギルガメッシュだのメデューサだのの方が有名じゃん


23

複数のクラスに該当する英霊の方が多いだろうしなあ
触媒用意したとしてもクラスは狙えないのではないかと


24

バーサーカーを好んで呼び出す御三家

IMG_9124

26

書文先生強いよ
暗*て良し正面から殴り合って良し


27

歴代ハサン呼ぶと対策取られるけどそれ以外を何とか呼べれば割と厄介だぞ
気配遮断必須で


29

ハサンしか呼べないから、実質生贄
IMG_9121
IMG_9122

なのに、侍とか女王とか変なのが来るからおかしくなる


30

アサシンの語源がハサンだからクラス自体が触媒になりハサンばかり呼ばれるってならアーチャーはアーラシュばかり出ないのだろうか


31

>>30
アーチャーって単語とアーラシュさんに何の関連もないし


32

アーラシュの地元で聖杯戦争やったらそうなりそうではあるが


34

アインツベルンとかいうキングオブ無能

IMG_9125

35

クラス名がアサシンなだけで他のクラスでも暗*ようとすればできるから


36

でも俺はジャック・ザ・リッパーちゃんを召喚したいよ


37

ジャックちゃんはバーサーカーで召喚した方がいいという


39

>>37
でも俺はアサシンの方がいいよ
バーサーカーも好きだけど


38

まさかのキングハサンには驚いた

IMG_9126
IMG_9127

40

アサシンでヘラクレス呼ぼうぜ
IMG_9128
 


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします