IMG_8966


2

コピー忍者だし仕方ない

IMG_8965

3

千年*

IMG_8967

4

三代目は?

IMG_8968

5

雷切だろ

IMG_8972
IMG_8969
IMG_8982


6

千鳥はくせがすごすぎて車輪眼無しでは弱いんじゃあ


14

>>6
車輪眼無しでも12歳で上忍になった


7

言ってしまえばすごい勢いの突きでしかないからな


11

>>7
いや千鳥は勢いじゃないんだが・・・
お前ちゃんと読んだ?
にわか*よ


8

七代目火影が開発した術一覧wwwwwwwwwww
・おいろけの術
・ハーレムの術
・逆ハーレムの術

IMG_8975

9

>>8
螺旋手裏剣
IMG_8976
 


10

暗殺部隊出身の首領ってプーチンみたい


12

紫電ってちがうの?

IMG_8112
IMG_8113
IMG_8117
IMG_8118
IMG_8119
IMG_8120

13

2代目火影とかいう外法しか編み出さないゴミ
IMG_8977
IMG_8978
 


15

>>13
戦乱の時代においてはきれい事抜*サルよりは卑劣の方が優秀だと思う


18

>>13
有能なんだよなぁ


16

もう一つあるだろ。ちゃんと読め


17

操られて血霧の里と呼ばれてた霧隠れもアレだけどさ
歴代影がどれも*雑魚な砂隠れどうなんよ
サソリ、大蛇丸、デイダラに*れるって流石に弱すぎないか

IMG_8979
IMG_8980

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします