IMG_9276


2

悟飯かトランクスにしてくれ
IMG_9275
 


3

ベジータ
IMG_9274
 


5

うまくつかえばベジータのほうが仕事はできる
プライドが高いのが難点
IMG_9277
 


6

ピッコロ
IMG_9278
IMG_9279

 


7

サイヤ人とか農家しかできんやんけ

IMG_9280

9

単純な悟空の方がええ


10

べジータはフリーザの下で働いてたしな


22

>>10
フリーザのが強いから渋々従ってただけやろ
虎視眈々とフリーザ*うとしてたし

IMG_9281

11

ベジータ部下にしたら絶対下克上狙って来るやん


12

おだててればベジータのほうが働いてくれそう
悟空さは何したら働いてくれるか皆目見当つかん


14

悟空ほどコミュ力調整力あるやつなかなかおらんぞ


15

>>14
コミュ力と引き換えに常識失っとるやんけ


18

>>14
ベジータの方が常識人やぞ


16

ベジータは褒めたらガンガン働きそう


17

悟空やな

IMG_9282

19

どっちも脳筋*なんだから
プライドもなく陽気な悟空のほうがいいだろ


20

ワイ「この書類間違えてるぞ」
悟空「ドラゴンボールでなんとかなる」


21

ベジータは自分が無能だったら蹴落とされそう
まだ働かなさそうな悟空の方がマシ


23

ベジータはプライドが高い分仕事はしてくれそう


24

学歴は?


25

悟空は合理的な判断するから仕事できそう
ベジータはクソッタレー!とか言いながらサビ残してそう


30

>>25
これやな


27

悟空の部下には絶対になりたくない
有能やろうが絶対に皺寄せが下に来る


28

ベジータは文句言いながらも想像以上の仕事しそう
悟空はガイジっぽいから何も任せられん


29

悟空はクリエイティブディレクターとかならのし上りそう
ベジータはそこそこ止まり


31

ベジータ責任感ありそう


33

ベジータは指摘とかしても舌打ちしつつ直してくれそう

IMG_9283

この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします