IMG_9086


1

リミッターを一つずつ外して爆発的に火力を上げて最終的に自分の命を犠牲に凄まじい強さになるとか最高に胸熱

IMG_9071
IMG_9070
IMG_9078
IMG_9088
IMG_9081
IMG_9082
IMG_9084
IMG_9079
IMG_9080


2

*はずなのになんかあっさり生き残ってるからガッカリ


4

>>2
あれは本当にクソ
あそこで完全に燃え尽きてこそガイ先生のカッコ良さがさらに際立つのに


3

BTTF3の機関車好きだろ


5

大人になると安定する術だと思った


6

主人公にもたせたい能力


7

リーって主人公属性だよな

IMG_9085
IMG_9073
IMG_9074
IMG_9075


8

火影をすら越える力を手にするとか適当に言っといた設定が生かされるとは


17

>>8
八門全て開けたら火影すらも超える…
初期:すげえ!!!
後期:火影そんな強くねえな…


9

尾獣だとか六道の力とかの外部ブーストのあるチートの連中を除けば作中最強はガイ先生だよな

IMG_9089
IMG_9091

10

大体の敵は相打ちに持ち込めるからな


11

タイトル忘れたけどあのラノベアニメの一刀修羅なんか割と似たロマンがある


12

しかもアニメ版よりゲーム版の方が演出が凄かった
最期ガイ先生が夜ガイのまま天に昇る演出考えた奴センスありすぎ


13


(出典 Youtube)

クソカッコいい


14

界王拳
IMG_9092

 


15

リーもガイと同じ頃の年齢になったら八門まで開けるようになるんだろうか


16

菊門が開くよ


18

火影もピンきりだしな


19

五影をも超える力とかってなってたけど正直八門開いた時点で五影なんか五人まとめて一瞬で消し炭だろうな
全盛期柱間ですら瞬間火力では負けそう

IMG_9093

20

あのマダラをして*かと思ったと言わしめるレベルだしな


21

忍術無効とかチャクラ吸収みたいなクソキャラにも純粋な体術故通るのがカッコいい
やっぱ力こそパワーよ


22

マダラは八門遁甲と戦うのは久しぶりだみたいなこと言ってて
その上でガイが最強って言ってたから同じ八門でも個人差ありそう


23

三重羅生門 一瞬で突破されそう
IMG_9094
 


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします