IMG_8156


10

ボルトの目がよくわからん
転生眼にしてはしょぼいし発動条件もわからん
IMG_9807

白目部分は黒いし
IMG_9806


穢土転生の要領だから黒いのか?
IMG_9812
IMG_9811

転生眼はミスリードで鏡白眼みたいなのかもしれんし


19

>>10
トネリの転生眼の能力と思われてるものは殆どがハムラの転生眼を核にして
IMG_9813
IMG_9814

ひたすら白眼盛りまくったた巨大転生眼という特製品によるものだから


20

>>19
ハムラの転生眼破壊した後で月真っ二つにしたんですけど


11

>>1おつで
ございやした


12

なんか電気走ったのは暴走なのか何なのか
IMG_8156

ボルトの眼は異空間行けるらしいし原作漫画でも
時止められた状態でも動けたし輪廻眼と同等か
IMG_9824

それ以上に特殊な能力を持ってることしか分からない

IMG_9825
IMG_9826

13

ゴースト事件終わってもボルトの目や鵺を口寄せ出来た理由はまだ明かされないんだろうなあ


14

BORUTO編集がボルトの眼についてうずまきと日向の血を引いているから我々が知らないどうたらみたいなこと言ったらしいけどどうなのかね
IMG_9816
IMG_9817
IMG_9818
IMG_9819
 


15

我々の知らない…NEW眼って事?


16

全くの新しい眼だったらボルトがその眼の名前を付けるのかな
じいちゃん譲りの厨二ネーミングセンスが炸裂しそう


17

言われてみればハゴロモとハムラ系統が初めて混ざったパターンだからな>ボルト
IMG_9815

ヒマワリの突発的開眼もそういう理由があったりして


18

輪廻眼でも転生眼でもないとしたら何眼だよ
IMG_9809

輪廻転生を超えるとしたら涅槃眼、解脱眼、般若眼あたりか?


21

マンゲ鏡写輪眼の反対が鏡白眼だったらそれこそすごいネーミングセンスだなw

ボルトの眼の白目部分が黒いのは何でかよくわからんが
デザインとしては夜空に浮かぶ月のイメージだったりな
大筒木家の家紋は三日月のなかに太陽が入ってる感じのデザインだったが
ボルトは太陽のような存在だがその中に月を内包してるイメージとかな
うちは一族なんだろうが写輪眼は暁の太陽のイメージで赤だったのかもしれん
IMG_9820
IMG_9821
 


22


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

テレビ誌t




163

>>159
モモシキの呪印の影響で再開眼とか
IMG_9822
IMG_9823

ボルトの眼は白眼ではなく百眼で仙術を覚えると千里眼になると思う






166

>>163
そこまで伸びると「ボルトの眼とは一体何だったのか」とかなりそうでw


164

11話の最後で「我が悲願の時は近い…」って言ってたやつ誰なの?
ダンゾウ?委員長の父親?
セリフ的に生きてそうな感じだけど…


165

>>164
委員長の中の父の声とかでは
優しい母の声は忘れ復讐を促す父の声が委員長の中に響くとか


169

>>165
なるほど、ありそう。
まぁ深く考えなくていいのかな。


168

委員長はボルトの事が好きだったのか?
EDの最後の歌詞がサヨナラサヨナラ...となっていたし、最後にメンバーが集合した中に委員長はいなかったな。
一旦離れ離れになって再開するのかも。


171

>>168
上でも言ってる人いるけど砂の里に行けば我愛羅という理解者がいるし安全そう
是非とも水遁使って砂漠の緑地化に取り組んでいただきたい


172

>>168
好感は持ってそう
でも今回のことで惚れてもおかしくない


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします