IMG_9843

1

強い術(印不要)
 避雷針、
IMG_9828
IMG_9829
IMG_9830

螺旋丸、
IMG_9833
IMG_9834
IMG_9835

天照、
IMG_9836
IMG_9837

スサノオ 

IMG_9838
IMG_9839




弱い術(印必要)
 雷切、
IMG_9840
IMG_9841

口寄せ

IMG_9842

うーん


2

全国の子供たちが必死で真似したってことはかっこいいってことだかは必要


3

世界観の構築には一役買ってるしいいんじゃね


4

イタチの印が早すぎて見えないとかカカシ先生の印コピー好きだったけど、後半印無くなって悲しくなった

IMG_9848

5

最初のザブザ戦なんか20-30の印結んでたのに
中盤辺りから印が少なくなり
終盤はもはや不要
IMG_9849
IMG_9850


うーん


6

細かいこたぁ印だよ


7

見えないだけで多分結んでる


34

>>7
ナルサスバトルだと格闘の最中に細かく印結んで影分身や豪火球出してたな
あれは神バトルだった
IMG_9844
 


8

カカシのコピー対決すき


9

最終的には見るだけで発動するとかどんだ決すか


12

戦争後のサスケは片手で印結んでなかったか


13

後半は印結ぶ描写ほとんどないしな
ザブザの時に長々と印結んでたのがアホみたいだわ


14

木遁は終始使ってたから何とか面目は保ったけど

IMG_9854
IMG_9855

15

印不要の強力な術って選ばれし者しか使えないじゃん?


16

穢土転生が印使うからからセーフ

IMG_9852

17

小技には使ってた定期


18

そもそも印って何なんだ


29

>>18
密教からの流用


19

魔法の詠唱みたいなもんだろ


20

印を結ぶ描写を続けていたらインフレしても弱いけど印が少ない術とか駆使して不意打ちで戦うヒソカみたいな奴とかでてきたのかな


21

口寄せの時指噛んで血で書いてるけどバイキン入らないの?

IMG_9856
IMG_9857
IMG_9858

22

アニメならまだそこそこ使ってたろ


24

血継限界は印いらないんじゃない?

IMG_9859

25

千年*


26

自来也「小難しい印は不要、バカでもできる」


マジかよ


27

そもそも印を結ぶとどういうメカニズムで術が使えるようになるというのか


28

塵遁でも印必要だろ


30

それよりまきびしっている?


32

>>30
むしろトラップ系、補助系は忍者の本流だと思うが・・・
あの世界はみんな前衛戦闘員と化してるけど


31

詠唱破棄ってあるじゃん?


33

NARUTOに出てくるほとんどの術や人名には元ネタがある


(出典 i.imgur.com)


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします