IMG_9939

一種のトキ状態だよね^_^

2

カカシの上位互換

IMG_9906
IMG_9907
IMG_9908

3

火影レベル

IMG_9909

4

永遠の万華鏡だったらかなりつおい
IMG_9910
 


5

今のサスケ並みじゃね
IMG_9851
IMG_9919
IMG_9920
 


6

いうて強力な武器は月読天照スサノオだけだろ
頭脳は強いが戦局を左右するほどのパワーはない

IMG_9911
IMG_9912
IMG_9913
IMG_9914
IMG_9915

7

目を合わせたら勝ち

IMG_9916

8

エドテンの状態がそれに近いんじゃね

IMG_9917
IMG_9918

9

ミナト辺りだと思う

IMG_9921

10

シカマルにギリ勝てる

IMG_9922

11

長門の口寄せをクナイだけで封じたのカッコよかった

IMG_9923

12

少なくとも完全状態の長門よりは弱そう


13

イタチの須佐能乎ってチート装備だった気がするんだけど結局そんなに見せ所無かったな


14

かなり強いだろ
ダンゾウと肩並べてるんじゃね?

IMG_9925
IMG_9924
IMG_9926

15

触りますよ


16

瞬間移動技が無いから尾獣玉クラスの範囲技撃たれたら終わりじゃん

IMG_9927
IMG_9928

18

>>16
スサノヲで耐えられない?


23

>>18
最終形態のスサノオなら多分可能だけど、インドラ系列限定だし
普通のスサノオは結構脆くね?


19

>>16
尾獣玉レベルなら須佐能乎+八咫鏡でなんとでもなるんじゃね?


20

さすがに怪獣大決戦にはついていけないだろうな

IMG_9929

21

八咫の鏡で全部耐えて十拳剣で一撃必殺で月読かかると解く暇なく精神崩壊だぞ
IMG_9930
IMG_9931
 


22

十握剣だっけ?封印出来るんじゃなかった?


24

イタチは八咫の鏡持ってるから

IMG_9937

26

めちゃくちゃ強いだろうし実際かなり上位だと思うけどなんやかんやで結局死にそう


27

もはや忍者っていうか超能力怪獣バトル漫画だよな
だからアメリカ人が大好きなのか


28

タイマンでオビトには勝てるよな?


29

オビトって逃げに徹したら誰も勝てなさそう


30

オビトはスサノオ使えない代わりにチートの神威だからな

IMG_9932
IMG_9934

31

マダラが最強やろ。

IMG_9935
IMG_9936

32

作者補正でサスケ以外には負けなそう
最低でも相討ちというか買ったあと逝く

IMG_9938

33

十握剣が強すぎるよな


34

六道開眼してないマダラくらいはいくだろ
 


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします