IMG_0063


2

クリリンのことかーーーっ!!!!


3

ウソップのくだりはどうでもよかった


4

W7辺りからワンピのグダグダは加速した


5

マジかよヤソップ最低だな


6

CP9の魅力が大きい
 


7

ウォーターセブンとエニエスロビーを合わせて2年もやってたのが異常

IMG_0042

8

空島からウォーターセブンまでが黒歴史な気がする


11

>>8
スリラーバーグ「よし俺は許されたな」
IMG_0056
IMG_0057
IMG_0058
 


12

>>11
なにそれ記憶にない
ほかの漫画なんじゃ?


9

回想やってる間は長い上につまらないから立ち読み休止してた


10

エニエスロビーの所が面白かった
IMG_0051
IMG_0053
IMG_0054
IMG_0050


 


13

唐突にギアとかやり出して( ゚д゚)だった
蒸気機関モデルにした2はまだ分かる
3は本当に意味わからん
IMG_0044
IMG_0045
 


14

お前ら本当にワンピース好きなのな


15

六式はカッコいい
IMG_0061
IMG_0062
IMG_0060
IMG_0059
 


16

メリー号の後は古代兵器の船をルフィが乗るのかと思えば設計図を燃やしたフランキー


18

>>16
燃やしたけどフランキーの頭の中にインプットされてる設定だから作れるんだよー


17

買い出し船見て喜んでた意味が分からん
船首が羊ならそれで良いのか?
それなら今の船の船首を羊にすれば良かったんじゃねえの?


19

山口由里子の声で「生ぎたい」は聞きたくなかった
IMG_0055
 


20

エニエスロビーの時にロビンの声が変わったのは山口由里子が40過ぎての出産だったのか


21

メリー号とともにワンピの面白さも失われた気がする
サニー号になって以降一気につまらなくなった


22

挟まって動けなくなるくだりが要らなすぎる


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします