IMG_0064


2

別に知らなくはないだろ
IMG_0069
 


8

>>2
ルフィが自分を殴れたことに驚いた件に関しては?
IMG_0076
 


11

>>8
相手が覇気を使ってないのに殴られたから驚いたんじゃね?


12

>>8
前半の海で武装色使える奴とかいなかったからじゃない?


13

>>8
武装色も纏ってない猿が触れてきたからとか


15

>>8
あれ覇気じゃないぞ


17

>>15
覇気じゃないのに殴ってきたから驚いたんだろって


3

七武海に入る際に求められるのは単純な強さじゃなくて危険度だから…
IMG_0066
IMG_0067
IMG_0068
 


4

能力野郎と思わせてフック使う狡猾さは良いと思う
IMG_0070
 


5

バギーだろ
IMG_0071IMG_0072

 


6

七武海の面汚しの話はやめよう
 


7

クロコダイルの攻撃は打撃じゃないからゴムのルフィにも効くからということにしといて
 


10

むしろ影以外は殴るしかないモリアさんの方が…
出る杭はどうのこうの言いながら殴って無傷だったし
IMG_0074
IMG_0075
IMG_0073
 


16

>>10
箱に入れてボコボコにするとかいう謎技
出られないくらいの箱なら自分で殴っても駄目だろ


14

かわいそうなのはルッチだな
普通に能力無効化できる覇気設定があれば
体術最強のゾーン系なんだから最強になってたろ


18

>>14
あの人本職はスパイだから本人は別に最強とか気にしてなさそう


19

クロコダイルって覇気使えないルフィに負けたの


20

クロコダイルやエネルの時みたいに相手の弱点を突いて戦ってた時は面白かったけど最近は覇気でごり押ししてるからつまらん


21

>>20
シーザーとか明らかに無理矢理殴ってたしな
あれは本人が弱いだけだろうけど


22

>>20
覇気でごり押し出来てないやんw


23

七武海でミホークの次に強そうなドフラミンゴがびびるカイドウとモリアが渡り合ったとかなんの冗談だよ


25

>>23
兵隊の質は良かっただろ
別にモリアが喧嘩したわけじゃないと思う


24

ビッグマムみたいな怪物相手に覇気が上回ったところで純粋にパワー負けするからゴリ押し不可


26

でも監獄でも「ロギアやのになんで殴れるんや」みたいなこと言ってなかったか


27

>>26
言ってた


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします