IMG_0012


83


(出典 darekare.jp)

とりあえず両者の代表


4

江田島平八郎が10人いれば勝てた


74

>>4
一人擁して負けたのが不思議やわ


5

どーなんよ?


6

要人の名前をノートに書いて、終わりっ!


9

>>6
アメコミ神様とかいるから*なさそう


30

>>9
界王神がいるんだよなあ

IMG_0013

8

ドラえもんいれば余裕やん


12

>>8あいつすぐ焦るじゃん?
ドラミの方が役立つやろ


11

のらくろとかサザエさんくらいしかおらんかったやろ


16

>>11いま現在時点のキャラで


17

ヤマトでおわりやん?


18

ドクターマンハッタン相手やとどうしようもないやろ

IMG_0016

19

小学生並みのタラレバやめろや


20

試合中やぞ


21

戦争中にアメリカのアニメ見て「この戦争は負ける」って直感したとかいうエピソードあったな


22

日本軍
のらくろ
IMG_0017

ロボット三等兵
IMG_0018


米軍
スーパーマン
IMG_0019

バットマン
IMG_0020

キャプテン・アメリカ
IMG_0022

ポパイ
IMG_0021

キャプテン・マーベル
IMG_0023

ファンタスティックフォー
IMG_0024

無理じゃん


41

>>22
ざっこw
ヒソカ一人で全員ボコれるわ


44

>>22
冒険ダン吉 桃太郎(海の神兵) ハリマオ 鞍馬天狗etc
お前が知らん昔のヒーローは結構おるんやぞ


45

>>22
黄金バット忘れんなや!


52

>>22
この頃のスーパーマンとかは言うほど強くないからセーフ


66

>>22
ロボット三等兵は作中でスーパーマン撃退しとるみたいや

(出典 pbs.twimg.com)


72

>>66
つよい


71

>>22を見て書いたが、昔の漫画縛りと違うんかこれ


23

アメコミの方がチートキャラ多いし負け

IMG_0025

24

じゃあ宇宙世紀突入か
コロニー落としやるで


25

はいスーパーマンプライムワンミリオン
IMG_0026
 


27

スパイダーマンで比較するとしてレオパルドン使える日本版の方が圧倒的に強いで
IMG_0027
IMG_0028
 


33

>>27
コズミックスパイダーマンの方が強いと思う
IMG_0029
 


48

>>33
レオパルドン 瞬殺でググるんやで
 


57

>>27
グオゴゴゴ!ギャー!


28

上げたらきりがないので一番有名なバットマンVSゴジラで戦わせよう


34

>>28
ゴジラ召喚は日本も焦土になるのでNG


43

>>28
準備期間さえあればバットマンが勝つけどいきなり対決なら消し炭にされる


29

日本はキャラでも勝てへんのか?


31

ナッパのクンでおわった


32

ドラえもんで圧勝やんけ


35

アマテラスのミカドとKOGで一瞬で終わる


36

そもそも神より強い存在が大量に存在してる模様


42

>>36
日本もうじゃうじゃおるやろ


73

>>42
すまん、日本の話や


37

rxで無双やん


38

ウルトラマンおれば*雑魚アメコミヒーローとか瞬殺やろ


39

もう少し待てば鉄人28号が無双してくれたのに


40

ラッキーマンがいれば余裕


46

今現時点のキャラってお互いにマウントの取り合いで声がでかい方が勝つに決まってるやん、なに言ってだ


47

悟空に勝てるアメコミヒーローおらんやろなあ
IMG_0030
 


49

>>47
Drマンハッタン


65

>>49
精神攻撃すれば火星へ逃げるヘタレだからなんとでもなるぞ


50

でも日本にはゲットバッカーズがあるから...

IMG_0031

51

???「アメコミの存在自体を消すよ」


54

残念だか映画のドラえもんはポンコツ


55

アメコミは宇宙規模になるからなあ
日本だと小学生が考えるような設定のさいきょうキャラだらけ


56

第 六 天 波 旬


69

>>56
つよい


61

ゼオライマーで


63

こいつ一人で十分だぞ

(出典 i.imgur.com)


77

>>63
漫画やぞメクラ


64

当時の日本キャラしばりなら
黄金バットさんで全部解決や


67


(出典 livedoor.blogimg.jp)

こんなのどーすんねん


75

>>67
こんぐらいは魔人ブウでもやれるやろ


76

ディスクウォーズアベンジャーズは日本の作品だからまーベルヒーロー全員日本サイドな
IMG_0032
 


78

そもそも地球規模で収まるかわからんやろ


92

>>78
恒星間戦争になりかねなん


80

ドラカスが地球破壊莫大出せばしまいよ


84

>>80
出す前に*ばいいやん


82

ドクターマンハッタンおる時点で無理やろ


89

>>83
日本版足引っ張る奴多過ぎるやろ


93

>>83
ワンパンマン人気あるんやな

IMG_0033

96

>>83
フラッシュとかいうブーメランもったただのオッサンに苦戦するヤツ


85

ゲームがありならビックバイパーで過去に行ってアメリカ大陸ごと滅ぼせるのになぁ


86

無理だな
悟空が全力出しても向こうにはルール捻じ曲げる系がおるから
現実改変されたらどんなかめはめ波ブッパしても無駄

IMG_0034

87

勝てるかもしれないけど両方漫画のキャラ以外全員*


94

アメコミ側の日本のスパィディはどっちにつくん?


95

全王様
IMG_0035
 


97

トランスフォーマーvsG1ジョーは直球でおもろいで
IMG_0036
IMG_0037

コンボイ率いる連合軍とメガトロン率いる枢軸軍が戦うんや


98

アラレちゃんでほぼ倒せるやろ
IMG_0038

ハルクまではワンパンで倒せるし

IMG_0038

100

戦時中ゴリゴリのプロパガンダやってたのを
最近「あいつは偽物やったんや!」って黒歴史化したのって何のヒーローやっけ?
スーパーマン?


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします