IMG_9944


18

>>1
ボルトが珍ポークとか言ってるやん


3

でもつまんないよね


4

カッコいい


6

初期は酷かったンゴぉぉ��


7

まーだ螺旋丸頼りなんか

飽きたわ


12

>>7

(出典 i.imgur.com)

影分身頼みやぞ��


10

アニメくっそおもろい


20

>>10
1話ごとのテンポええよな


11

ボルトも螺旋丸覚えてたんか


16

>>11
螺旋丸出来たらレボリューションさんが弟子にするって言ったからやろ?��


13

螺旋丸使えんのかよ
もしかしてこいつ天才か?


14

絵そっくりやん


15

絵そのものは上手いし本家に似ているけど相変わらずパチモン臭が凄い


17

ナルトの終盤よりは読みやすいわ
女の子が可愛くないのが欠点やな


29

>>17

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

これか��


66

>>29
サラダかわええ~

サクラ婆*や


67

>>29
ええやん


21

さすが火影の息子
エリート忍者やんけよ


22


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

なお初期��


28

>>22
ナルトンゴwww


44

>>22
知力が息子と変わらないの草


54

>>22
チャクラと交渉力以外息子と変わらなくて草
全盛期のナルトはどこに行ったんや


56

>>22
ガキと能力大差ないやんけ


58

>>22
息子より体力ないのか


23

顔がね


24

絵がアメコミっぽい
英語のセリフ書いてあっても違和感なさそう


25

そういやマンガって今どこら辺なんや?
アニメと全く進み違うやろ


30

>>25
漫画は下忍からスタートで金持ちのガキを警護する任務して上の画像のデブ倒して終わった


52

>>30
終わったんか


33

>>25
アカデミー(アニメ)→アカデミー(岸本外伝漫画)→中忍試験(映画)→任務(漫画)やな


49

>>33
アニメはアカデミー卒業までやって終わりそうやな


88

>>49
数年後を頭に持ってきてるから三年くらいやるで


34

>>25
屍分身とかいうの使う��を*たところや


26

サスケの娘なんやねんあれムチムチし過ぎやろ


37

>>26
ハラデイ


61

>>37

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

��


65

>>61
ぶっさ


73

>>70
サクラの子やししゃーない


71

>>61
ぶっさ
くノ一失格やこんなん


74

>>61
1枚目最後のコマギャグマンガ日和みたいで草


42

>>26
ハラデイ
>>39
アニメなんてやってるんか?


27

というかNARUTOのキャラ共全員噛ませにして
でもやってることはNARUTOと変わらんっていうほど続編出す必要あったか?


31

この絵よく単行本の間の絵?で見たんやけどその人か?


35

というか敵の忍術強過ぎやろ認識した攻撃全部跳ね返すとか
風の性質変化持ってる奴はこの忍術アカデミーで必修にしろ


77

>>35
あれ要するにペインの神羅天征の廉価版やろ
難しそう


81

>>35
ボルトが八卦掌回転覚えるフラグだろうな


89

>>35
血系限界が云々やろ


94

>>35
風の性質変化はあんまりいないんだぜ()


40

vジャン送りでええやろ


45

>>40
編集部「ダメです。」


41

いつになったら冒頭のシーンに繋がるんや?
はやくしろ


43

アニメが思いの外面白くて嬉しいわ


46

今何やってるんや?
初期ナルトみたいな感じなんか?


47

自雷也「螺旋丸はワシと四代目しか使えなかった超難易度の術」

ナルト覚えた
カカシ先生も使えた
木の葉丸も覚えた
ボルトもあっさり覚えた


55

>>47
ナルトや木の葉丸が習得方法を研究したから簡単になるのは当然やろ


48

アニメでアカデミーのくせに部分倍化とか影分身してて萎える 親世代はなんだったんや


53

>>48
今の人類だってちょっと昔はそろばんカチャカチャ!w一次産業人力田植え!w
やったし進化するのだってまぁ普通やろ


51


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

アスマとかいうザコガチで犬死だよな��
最初からカカシなら*なかったのに��


86

>>51
これは有能先生


96

>>51
あんなバチバチいってる術が近づいてたのに気づかないのか…


99

>>51
正直カカシでも怪しかったやろ
死にはしないしろあのメンバーでは勝てなかったと思う


57

同じ技使い回しってつまらんよね


59

五影最強の火影の息子に手出してるけど大丈夫なんか
って思ったけどどのみち一族もいるし今更やな


60

ボルトは螺旋丸覚えても尾獣玉作れんのやから別の忍術を覚えるべきやった


63

>>60
サスケに弟子入りしてるからうちはの手裏剣術使ってるで
雷遁混ぜたようなやつ
そのうち火遁も使いだしそう


64


(出典 i.imgur.com)

ムチムチ��なのに最強なのは��


68

>>64
能力高すぎやろこいつ


97

>>64
火影より段違いに有能で草生える


69

ボルトの絵も嫌いじゃないけど岸影サラダはかわいすぎる


87

>>69

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

ぐうかわ(´������`)


75

子供時代なのに強く描きすぎや
ナルト終盤の感覚でボルト描いてるやろ


76

なんで本人が描かないんや?


80

>>76
やっとジャンプから解放されたのにまた牢獄送りとか嫌やん?


82

>>80
月一でいいから本人で頼みたいわ


83

>>79
駕籠真太郎やな


95

>>79
不必要にリアル寄りだよな


98

>>95
必要性が微塵も感じられんわ


100

木の葉の歴史って100年も無いくらいやしガキの覚える術が一気に高度になっても不思議やないやろ
特に大戦後やし


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします