IMG_0010


3

ローマ字もかけないぞ


4

これヒソカ本気でやったんか?


5

ええんか


6

ヒソカ何気にやるやん


8

体中穴だらけのカタワより腕相撲弱いノブナガさん


9

3位ヒソカと7位クロロの冨樫感


10

これ伏線だろ
やっぱ富樫って天才だわ…


11

ノブナガ強化系じゃない説ってここから来てたんか
マジで具現化やったりするんかな


13

>>11
別に強化系だから筋力あるとは限らんやろ
これ絶状態の勝負ちゃうんか?


12

エイリアンのスペルも知らんししゃーない


15

冨樫「レベルE」
担当「エイリアンはAだぞ」
冨樫「ETも知らんのか?(震え声)」

実話


22

>>15
レベルエイリアンだとしても訳わからん


16

ヒソカスとの試合を見る限り本気のクロロは2番目


17

東海大相撲


18

ヒソカが3位なのに骨バッキバキに折るレイザー最強アフィ


19

念使って腕相撲してるわけやないやろし系統関係ないやろ


23

>>19
念使ってるぞガイジ
オーラ出てたやろが


28

>>23
作中のいつ団員同士で腕相撲したんですかね…?


27

勉強ができることと物を考える能力は別物やろ


29

なんやこの漢字


31

フィンクスとかいうエジプト要素が消滅したキャラ


32

腕相撲と格闘は全然違うからな


34

ヒソカも参加したんかな?
可愛い😍


35

ウボォー:強化
フィンクス:強化
ヒソカ:変化
フランクリン:放出
マチ:変化
クロロ:特質
ボノ:具現化
ノブナガ:???
シャル:操作
パクノダ:特質
シズク:具現化
コルトピ:具現化


うーん


36

>>35
マチに負けるクロロンゴwww


39

>>36
ハンタ読んでなさそう


37

>>35
これは具現化ですわ


40

>>35
やっぱ系統関係あるわ


45

>>35
刀の付加能力で大逆転あるで


53

>>35
ボノレノフって具現化系って確定してたっけ?


38

いつまでこの過大評価クソ野郎を持ち上げるの?


41

>>38
売れなくなるまで


42

コルトピの腕相撲最弱だけ謎の説得力あるわ


43

オーラの数値化ってもうやらんの


44

でもクロロが特質でこの位置ってことは
念の基礎修行と体術訓練はやっぱ頑張ってるんやな
発だけの一発屋とは違う


47

コルトピと腕相撲したら反対の手から分身出てくるやん


48

レイザーの念弾で全員瞬殺よ


50

むしろクロロに勝っちゃったマチの微妙なリアクション想像すると可愛い


54

>>50
アニ豚ってか萌え豚はハンタ、いや冨樫作品に近寄らないでもらえます?


56

>>54
やだよ可愛いもん


59

>>56
気持ち悪っ…
キモさ選手権でもしてるの?


52

強化に近いほど腕相撲強いんやな
じゃあ円の範囲に反応して自動で居合いする操作系とかか


57

戦闘要員のカスどもが師団長やそれ以下の蟻に発使って
ノブナガさんの円以外底が見えたから持ち上げられるのはしゃーない


58

刀は腕よりも足の方が大事だから(震え声)


60

旅団とかいう雑魚集団早く全員*で欲しい


61

ゾルディック家のカルトが旅団最弱という事実


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします