IMG_0126


197


僕のヒーローアカデミア「緑谷と死柄木」[字][デ]
7/15 (土) 17:30 ~ 18:00 (30分)

番組概要
職場体験でオールマイトの師匠グラントリノを訪ねた出久。「ワン・フォー・オール」を自在に操るためのヒントをつかもうとする。一方飯田は兄の仇ステインを狙い保須市へ!

番組詳細
“無個性”の少年・緑谷出久は内に秘めるヒーローの資質を見出されNo.1ヒーローのオールマイトから“個性”を受け継ぎ、厳しい訓練を経て雄英高校に入学。
雄英高校体育祭を終え、次なる訓練はオールマイトの師匠グラントリノのもとでの職場体験。個性「ワン・フォー・オール」を全身に張り巡らせることをつかんだ出久は、グラントリノと早速ヴィラン退治へ。一方、死柄木とステインは衝突しながらも手を組んだ。そして飯田は…

IMG_0109
IMG_0110
IMG_0111
IMG_0112
IMG_0113
IMG_0114
IMG_0115
IMG_0116
IMG_0117
IMG_0118
IMG_0119
IMG_0120
IMG_0121
IMG_0122
IMG_0123
IMG_0124
IMG_0125

俺の予想だけど
ステインは血を出させた人間の動きを
止めるってところじゃないかな?


215

>>197
大体あたり


228

>>197
ヒント:血液型


198

あと鼻の無い顔
IMG_0127
IMG_0128
IMG_0129
IMG_0130
IMG_0131
IMG_0132
IMG_0133
IMG_0134
IMG_0135
IMG_0136
IMG_0137
IMG_0138
IMG_0139
IMG_0140
IMG_0141
IMG_0142
 


200

>>184
だからそれが現行犯逮捕…


201

子供に手出ししないのはいいね


203

ヒーロー**だ!


204

闇落ち


206

>>104
現行犯と準現行犯逮捕は法的行為やで


207

カウンターを警戒しないとは*だな


209

更木剣八みたいな刀だな


210

ネイティブとか西洋からの見方やめろ!


212

子供には手出さないとか優しい


213

子供は*ない優しさがある


290

>>212-213
凶悪犯罪者なのに騙されてる!


214

あまり強い言葉を使うな
弱く見えるぞ


225

>>214
あの言葉結構名言だよね


218

八百万を見ても子供だと思うのかな


295

>>218
*だから子供


219

たどり着くのはえーな


221

勝てる雰囲気がないんですが


223

非戦闘員はだめ


224

戦いにくそうなスーツだな


227

個性は大したこと無いんだよな


249

かっけええええええええええええ


252

飯田逝ったあああああああああああ


253

弱そう


258

ベタだけど良いセリフ


259

飯田君よ

復讐しようとする人間が正義という言葉を
口に出したらあかんのだよ


266

子供は*ないというか一応将来立派なヒーロになる可能性があるから生かしているって感じ


276

ネイティブさんが勝てないのに飯田で相手になるのか


293

前のエンディングのほうが良かった


294

ヒーローネーム回で書けなかった名前を叫ぶとこ良すぎる


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします