IMG_0185


60

刀ってなんだよ
IMG_0178
IMG_0179
IMG_0180
IMG_0182
IMG_0183
IMG_0184
 


62

>>48
はい命令違反


63

命は命だぞ刀じゃないぞ?


65

止まるんじゃねぇぞ…💃


67

TDN武士
 


71

純粋やからたちが悪いんやぞ


73

テロリストとかわらんやろ


74

手段が致命的に間違ってるんだよなぁ


75

日本に未来などない


76

違法視聴してる特亜勢力が発狂してそう


77

普通に幕末もんやな
もしかして刀によっては室町とかもやるんか?
IMG_0186
IMG_0187
IMG_0188
IMG_0189
IMG_0190
IMG_0191
IMG_0192
IMG_0193
IMG_0194
IMG_0195
IMG_0196
IMG_0197
IMG_0198
IMG_0199
IMG_0200
IMG_0201
IMG_0202
IMG_0203
IMG_0204
IMG_0205
IMG_0206
 


93

>>77
何話かごとに時代ザッピングしてかないとダレるやろうしな


81

ufoがこんな*原作の話に使われててもったいないわ話がつまらなすぎる
テイルズこけたからこんなもん作っとるんか当面の金稼ぎとして


83

こいついつも海越えたがってるな


84

吉良に討ち入りしたあれ

おおうちなんとかのすけ?
の息子が大将やが16才で*なんだよな
歌舞伎役者と出来てた


121

>>84
江戸時代なんかショタコンばっやぞ
ギリシャもな


85

>>53
銀魂とかでなんとなく分かってる気がしてるからセーフ


86

これ開国前かよ
日本史分からんで


95

>>86
いや開国後やろ


114

>>86
天皇を国のトップにしよう派と政府か開国しろ派がおるんや


89

歴史改変はNG


90

異人呼ばわりは時代に合わせてるとは言えわりと海外で問題になりそう


92

なぜうまくいくと思ったのか


96

戦闘作画見せて


98

龍馬の親友もそんなんだったしな


99

止めたら歴史変わるしほっといたら*とか草


100

なおJIN-仁-


130

>>100
技術として確立してないからセーフ
BTTFも許されただろ


101

沖田そうしはいないのか?
国広は新撰組の刀だろ
つちかたとしぞう?


102

話割と面白いんちゃう女の子さえ出れば


122

>>102
出したら殺害予告飛ぶからNG


103

これは中世の話やろ?


107

無理っしょ


108

もう終わりだぁ!(レ)


112

世界を騙せ


113

王道の葛藤やな


124

歴史物として結構面白いな
花丸はなんやったんや


139

>>124
不思議コメディーシリーズ


152

>>124
*に媚びまくった*やぞ
なお*にすら嫌われた模様


132

戦闘やんやったぜ


133

遡行軍って原作でもデザインあるんか


136

なお薩長


146

敵が空気読んでるやんけ


153

パァン!


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします