IMG_1970


1

カグヤ出すにしてもマダラ共闘くらいしてくれないと面白み無い
IMG_1972
 



2

オビトやったやん

IMG_1978

5

>>2
一応ナルトが人を変えて行く話だし最終的にマダラもカグヤ出現で我を取り戻してナルトと共闘した方がオモロイやん


3

ラスボスマダラで良かったし
ナルトのブリーチよろしくやり過ぎサイヤ人化は勘弁して欲しかったな
IMG_1979
 


4

能力の根幹の伏線回収みたいなもんだからないとちょっと物足りないかなぁ


6

映画やりたいから無理やりねじ込んだのがミエミエでなぁ


8

>>6
作画班も取られて迫力無かったしな


7

サクラとかいうゴミ


9

>>7
オビトの目*ばカグヤ出てこなかったな


10

カグヤはあってもなくてもよかったけどマダラ戦が消化不良で終わったのがなー
触ったら勝ちのカグヤより戦闘面白かったし

IMG_1974
IMG_1973
IMG_1975
IMG_1977

11

マダラってよくわかんないうちに退場してたよね


12

六道仙人を出したからにはカグヤまでやる必要があったんだよな
カグヤがどこから来たのか云々の説明は全て省略されたのは気にくわないけど


17

>>12
マダラフェードアウトさせる程の事でも無い気がしたなぁ・・・


13

お前誰だよ感が凄かった
しかも女ってところも何か…


14

なんでこいつアニメの話してんの


19

>>14
アニメも見ろよ


15

でもそういうのちゃんとやらないで無理やり終わらせて出来上がったのがBLEACHだし


21

>>15
バカだけど面白いだろブリーチ


23

>>21
面白いけどもったいない感がすごい


30

>>21
後半久保帯人が一護に飽きてたのがなぁ
二刀流になったがあれは結局なんだったのか
絶望…?何度でも越えてきた!→(刀折られて)終わりだ… とか
主人公をかっこよく見せる気あったのかな


35

>>30
おそらく進撃の巨人に影響されたんだろうな
でも久保にそれを自分の作品に昇華できる力は無かっただけで

斬パク刀とかいう能力モノなのに能力バトルできないオサレ脳筋だから仕方ないが


41

>>35
二刀流が進撃の影響って………


36

>>30
主人公アイゼンだぞ


16

展開のさせかたがへたくそ


18

事件の黒幕の暁の黒幕のオビトの黒幕のマダラの黒幕のカグヤとか天丼もいい加減にしろって言いたいわ
もっとスッキリ分かりやすい畳み方は無かったのかと


24

>>18
言ってもジャンプ漫画だから仕方ない
スリーマンセルの中に闇堕ちキャラ作るのもワンパだしな
平成ジャンプのバトル漫画である以上グダグダになるのは必然


20

キャラとしてカグヤ好きな奴一人も居ない説


25

>>20
ハーレムの術で一瞬スキが出来ちゃう所は好き


26

>>20
カグヤより黒ゼツの方がベラベラ喋ってたからカグヤ戦は黒ぜつの方が印象強い


29

>>26
黒ゼツ嫌い
ゼツ好き


27

>>20
強さが伝わらないよな
空間移動するならオビトのが強そうだし


22

ラスボス祭り&急展開でジャンプで見てた時は正直ついて行けなかった
インフレバトルは楽しめたけど


28

江戸店お祭り騒ぎからいらない


31

>>28
エドテンはすき


33

>>28 これ 正直ナルト勢力がカブト勢力に勝てた理由がわからない


32

マダラ調子乗ってたのに黒ゼツのラノベ読んでニヤニヤしてたただの痛いおっさんっていう


34

更に強いモモシキキンシキが出る始末

ウラシキとかタツシキとかもいるんかな


38

>>34
DBGTみたいに変な新キャラ出るよりマシ


37

黒幕マトリョーシカとかいう表現ほんとすき


39

カグヤの展開は新世代に繋げる為の布石


40

>>39
これ
やはり岸本は天才だった


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします