IMG_2169


2

アローン編だろ
IMG_2165
IMG_2166
IMG_2167
IMG_2168

 


3

ウォーターセブンへんやろ

IMG_2170
IMG_2171

5

檻から抜けるとき


6

対ドンクリーク戦だろ

IMG_2172
IMG_2173
IMG_2174
IMG_2175

7

ゴムゴムのストームも一回だけだろ

IMG_2176
IMG_2177

8

かかと落としする奴だっけ


10

ヒレ割った時


11

北斗百裂拳も作中では1回しか出てない
これ豆な


12

アローンとモリアーにつかってなかったっけ


13

ゴムゴムの鉄板は?


14

ゴムゴムのボー…

IMG_2179

17

ゴムゴムのボーガンほど納得のいかない技はない

IMG_2178

18

ゴムゴムの盾もアーロンだけだな

IMG_2182

20

>>18
アーロン編って色んな新技が出てきてワクワクしたの覚えてるわ


19

全部の技がそこそこ効果ある印象


21

ゴムゴムの網すき

IMG_2181

22

ゴムゴムのJETピストルのかっこよさは異常

IMG_2183

23

ゴムゴムのダメだー!


24

戦斧だろ確か


25

あれ確か実は全部その場の思い付きなんだよな
何かで読んだ


26

槍は?
IMG_2184
IMG_2185
 


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします