IMG_2794


1



(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

こいつ


『僕のヒーローアカデミア』、次回放送「それぞれの職場体験」はアニオリ回


TVアニメ第2期シリーズが、読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットにて放送中のTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』だが、
8月12日(土)に放送される「それぞれの職場体験」は、原作では描かれていないアニメオリジナルとなる。

プロヒーローたちの職場体験で奮闘する雄英生徒たちの姿と、その内のひとり蛙吹梅雨(cv. 悠木碧)が密航者事件に巻き込まれるエピソードが展開されるが、
本エピソードで登場するアニメオリジナルのキャラクターとキャストもあわせて公開された。

梅雨ちゃんの職場体験先で指導する海難ヒーローのセルキー役を関智一、セルキーの相棒(サイドキック)の女性ヒーロー
シリウス役を小清水亜美、密航を企てる敵(ヴィラン)のインスマス役を勝杏里がそれぞれ担当する。

なお、今回登場する3キャラクターは、原作者・堀越耕平氏の原案イラストを基に、アニメーターの馬越嘉彦氏がデザインしている。

http://news.mynavi.jp/news/2017/08/07/052/


18

>>1

(出典 i.imgur.com)

内容知らんけどこのセリフ矛盾してね?
哀しいのにワクワクするっておかしいだろ
皮肉なら哀しいぜお前にはがっかりだよとかになると思うんだが


21

>>18
ソイツ分裂症でセリフが前後で必ず真逆になるキャラだから


23

>>21
戦ったらダメな事情があるのに心では戦いたがってるってことかと思ったわ


24

>>21
逆になっても意味わからんけどw?


41

>>24
そら原作見てなかったらわからんだろ


89

>>18
オラ、やべえのになんだかワクワクしてきたぞ


36

>>1
グロ


2

何が言いたいのかさっぱり分からん


3


(出典 i.imgur.com)


4

絵がBLEACHやん


5

味方の予知能力は半端な予知になっちゃって辛いね


6

>>5
ワンピのカタクリもよく分からんかった


86

>>5
ワートリの迅もいまいちはっきりしないな


7

読み飛ばしてる漫画の事を知るわけなかろう


8

予知能力を対処法考えずに出すのは軽率すぎる


9

こいつが主人公を試験する辺りまでは読んでた気がする


10

作中でやたら持ち上げられてるヒーロー*が
少年誌の都合から誰も*てないって漫画だし


57

>>10
少年誌で死人出さないのってほんと萎える
別にグロが好きなわけじゃなくてリアリティがなかったり不自然だったりすることが嫌
死人出せないなら死人が出なくても不自然にならない設定を考えて漫画を描けって話


61

>>10
え?
*てるけど?


11

女キャラはバツグンにかわいいのに話は漫画を*にしているとしか思えない


12

ずっと大人に任せなさい!いやボクも戦う!をやってる漫画という印象


15

>>12
見せ方が下手くそだよなあ


13

今やってるヤクザ編とか危険だ危険だ言っておいて
学生連れてく理由全く無いからな

この作者はストーリー作りに関しては*すぎる


25

今回全くわからんかったわ
何ではんこで敵が吹っ飛ぶのか?


26

サー「ヴィラン連合とヤクザが組むことは読めなかった」

お前が予知するだけで事前にわかったしロックロックも負傷しなかったんだぞ無能


27

予知能力者が予知せず五キロのハンコ投げて敵倒すってギャグ漫画かよ


28

ロックロックさんとヴィジランテの面々はアンチでも好きなやつ多いから困ったもの


29

正直な話ストーリーがどうとかキャラの使い方がどうとか本当どうでもいい
全裸のトガちゃんを毎週出せ


30

ワンパンマンの方がシンプルで面白くヒーロー漫画描いてるよな


32

>>30
これクッソつまんないよ。だらだらして話ほとんど進まないもん
外人にまったく人気ないのよくわかる。テンポ最悪だもの


92

>>32
アメリカでのコミック売上10位くらいだった気がするぞ


31

能力物やりたいからアメコミのガワを借りてるだけ
恥ずかしくないのか


33

ワンパンマンが人気無いのはシコれる魅力的な女の子が出てこないから
あんなん読んで持ち上げてるの腐女子くらいでしょ


34

これからデクが戦うたびに「すまん5キロのハンコ投げればよくね?」と言われ続けるがどうすんの堀越


35

今回の戦いで後遺症負わせないとヤバイレベル


37

蛙の子と、トガちゃんが可愛い

話はぶっちゃけ覚えてない


38

原作しらないで最近アニメを見はじめたが、なかなか面白いな ジョジョ、アメコミ、キン肉マンを混ぜたようなかんじ


40

いうほど無能か?


42

どうでもいいキャラ多すぎ
少し*せて減らしたほうがいい


46

>>42
クラスメイトきっちり描くだけでもやりすぎなのにキャラマジで増やしすぎ
肝心の主人公は筋トレしかしてなくて未だに素人パンチが素人キックに変わっただけで出力もまだ8%とか何したいのか本気で理解出来ない


44

予知能力+超人的身体能力の実質能力2つ持ちじゃねえか
予知能力持っててもボクシングのリングに揚げられたらボコボコになる未来しか見えないと思うが
デクってなんなの?
はんこアタックは読み切りで見たぞ、こち亀の最終回のときに載ってたやつだったか


47

この漫画、世界観がなんか雑な感じ


59

>>47
そうなんだよなあ
作者が書きたい世界観の外側になにもない感じ


48

5kgの印鑑であんなに強いなら初めから使えや
サンイーター無駄死にじゃねえか


53

使ってるだろ?
こいつは普段は数秒先を見て避けてるはずだが


55

>>53
手で触れて目合わせてようやく見れるから普段は使ってない
今回も触れて無いから使ってない


54

予知能力とか言ってるけど覚えてるだけなんだよなぁ・・・


58

一話が全盛期だった漫画
それ以後は面白くなりそうな前振りがあっても面白くならない


62

相手に触れないと使えない予知能力
1日1回
そこまで便利じゃない


63

バカ業いつ闇落ちすんだよ
ヒロ殺編もヤクザ編もおいてけぼりでそろそろ愛想つ*頃合いだろ
さっさと敵に寝返って虐*まくれよ


66

絵は上手いのにな
サーも見た目はすごいかっこよくて好きだよ
優秀な編集と組ませれば看板漫画になれたと思うんだけど


76

>>66
編集だけじゃ手に負えないだろこの問題は
セリフまわしのおかしさ、単語の意味への理解の無さ、キャラの把握している情報の矛盾、扱いきれない能力を出して結果矛盾、キャラの行動の根拠が意味不明

原作が必要なレベル
ヒロアカの作者に話は作れない


67

ハンターと一緒に載ってなければ勢いとノリで誤魔化せたけど流石に*だと思い始めたわ


69

普段頼りない主人公が成長していく漫画の黄金パターンといえばリボーン
リボーンもどうかと思うところあるけどヒロアカに足りないものがある


97

>>69
コスチュームは一生あれでいくと宣言しちゃったからな
あんなちんちくりんのモブで売れんのか?って
まあゴクウもちんちくりんだったけど


71

ポップの成長をみたいのにチウの話ばっかやってる


73

>>71
こう例えられても作者はそれがいいとか言いそうだから困る
偽勇者一味のそれぞれの過去の回想とか望んでる読者ほとんどいないだろと


77

ワートリみたいに作者行方不明になって長期休載になってないだけマシ


79

>>77
ワートリは怪我だろ


78

割りと好きなんだがギャグは本当に滑ってると思う


80

なんか色々手が回ってない感じ

優秀なマネージャーつけて作画は全部任せるとかしたほうがいいかんじ


81

よー分からんがガンダムに乗らないアムロみたいなものか


91

>>81
ガンダムはあるけどずっと使いこなせてない、ビームライフルは手に余るからバルカンしか使わない
ハヤトやカイの戦闘のが多くて毎回回想付き


82

この漫画読んだことないけどアンチが熱狂的だよね


85

>>82
展開や行動が矛盾してて訳がわからんからアンチに*にされる

矛盾しているのでもちろん信者も普通の読者も理解できない

普通の読者が自分の理解力の無さのせいだと思い本スレで矛盾点についての解説を求める

本スレには矛盾点について聞いたり触れると激昂してアンチ認定する議論を許さない信者多数なので読者は何も分からないままアンチ認定され口汚く罵られる

ヒロアカが嫌いになりアンチが増える


マジでこのループよ


87

>>85
なんで一般人が2ch本スレに行くことになってるんですかねぇ


94

>>87
お前は芸能人か何かなの?


99

個性なしでこんだけつえーなら鍛えれば無個性野郎でもヒーローになれたんじゃないの?


100

僕等のヒーローアカデミアなら語感良かったんだけどなあ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします