IMG_3211


1


第10位

ゾロVSMr.1

ついに鉄まで切れる剣豪に
IMG_3179
IMG_3202

https://sports.yahoo.co.jp/m/


4


第9位

ベルメールの死

血の繋がりのない娘を娘ではないと嘘をつけない為にアーロンに殺害される

IMG_3183
IMG_3184
IMG_3182

5


第8位

ロビンの本音

「生きたい」それを期に仲間を本名で呼ぶようになる

IMG_3185
IMG_3186

6

手から唐揚げ


7


おまけ


8

1 エースのやつ
2 クソお世話になりました
IMG_3208

3 チョッパーのやつ
IMG_3209
IMG_3210

はい見切った


9

シャンクス!胸が…!


10


第7位

シャンクスの腕

友達の為なら腕の一本なんて安い
日本中が感動する名場面
IMG_3187
 


11

エースが犬*るシーンくっそ笑ったわwwwwwwwwww


38

>>11
これでワンピースクッソ白けたわ


12

正直に生きろや!


13


第6位

ミホークVSゾロ

背中の傷は剣士の恥
ミホークにその信念を認められ仲間たちに2度と負けないと誓う

IMG_3188
IMG_3189
IMG_3190
IMG_3191
IMG_3192

14

シャンクス袖が


15


第5位

エースの死

「愛してくれてありがとう」
読者のみならず世界中に感動が流れた

IMG_3193
IMG_3194
IMG_3195

49

>>15
これをあげる奴は素人


16

ギアフォース

IMG_3196

18


第4位

ウソッピVSルフィ

海賊の掟で簡単に一味を抜けたり戻ったりはできない
バックレ常習のケンモメンの胸を切る

IMG_3197
IMG_3198
IMG_3199
IMG_3201
IMG_3200

32

>>18
>バックレ常習のケンモメンの胸を切る

ここで途切れるとかギャグかよw


19


(出典 livedoor.4.blogimg.jp)


コレだろ?泣いたわ


20

*だ白ヒゲのためにエースがブチギレるとこ

(出典 i.imgur.com)


21

>>20
やっす佐世保市役所かよ


25

>>20
なにこれ?ラップ合戦?
フリースタイルダンジョン?


31

>>19-20
この世界の奴は煽り耐性0しかいないのか?(´・ω・`)


36

>>20
これ


23

お盆暇すぎて最初から読み返してたんだけど>>20のコラが印象的すぎて本編の方に違和感感じた


26

連載20年なんだから
名場面は腐るほどあるだろ


27

白ひげが*だ少し先まで見たけど
あれ以降であれと同じぐらいの話ってでてきた?

あるなら一気読みしようかと思う


28

1位
CMで*な女が エースーーって泣いて叫んでるやつ

2位
なぜかサンジの足が燃えだしたとこ

3位
オペオペの実がちょっと意味分からないとこ


29

もっとジブンに正直に生きろや


30

エースの犬死にって*寒かったよな
は?お前何やっとんねんて
犬どころか害虫死にやろ


33

名場面なんてあんの?ww
ドンッかな?


34

うるせえドン


35


(出典 pbs.twimg.com)


40

ルフィ助けて
当たり前だ!
だろ

バトルもあの頃が一番面白かったし


41

意外と挙がらないのがたしぎの「なりばすよ!」ってやつら辺からの
スモーカーが「おれの部下が悔しくて泣いてるのに~」ってとこ


45

ウィスキーピークで勘違いからゾロを*にかかるルフィ
IMG_3204
IMG_3205

足が燃えるサンジ腕が6本になるゾロ
IMG_3206
IMG_3207

2年後仲間の顔をまるで覚えていない
エースが赤犬の挑発に乗って*
あとの幼い頃の回想でエースは逃げないやつだと必*フォロー


46

メリー号が1人で助けに来たとこは泣いた


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします