IMG_3254


1

デク「よし!ネットサーフィンでヒーロー動画観るぞ!」カチカチ


ヒーローになりたいのに筋トレやら格闘技もしてない奴がなんで努力系主人公扱いされてんだよ
オールマイトに出会ってからのほんの数ヶ月でムキムキって今までどんだけ運動してこなかったんだ
IMG_3249
IMG_3248
IMG_3247
 


2

努力系なんて1度も言われてないと思うが


3

キモオタブサメンの漫画批評でした


4

努力系なの?
IMG_3250
IMG_3251
IMG_3252
IMG_3253
 


5

>>4
いや、言われてから努力する系
魔力やチャクラがないけど筋トレしたよ系とは違う


6

動画みまくってたお陰で洞察力は優れてるんやろ
本編みてないから知らんけど


9

>>6
動画というか現場


7

あの漫画の中ではあの程度は努力にならない


8

二行で矛盾してない?


10

下手に筋トレして個性が無い現実を突きつけられたくなかったからじゃない?
確定しなければ可能性だけは残ってるからな


11

発目ちゃんって無個性なのかなあ


17

>>11
5km先のものが見える能力だぞ


18

>>17
そっか出てたっけすまん


12

3話でアホらしくなって切ったわ
まあ中高生には受けるんじゃね?ああいうの


13

個性無くても人助けしたいんなら警察になるとか色々道はあるのに、
どう考えても向いてないヒーローに拘るのはただの現実見えてないバカ


16

>>13
現実見えてないって一話で言われてるし自覚しつつ目を背けてたんだから至極当たり前だと思うけど


14

ヒカキン見てYoutuberに憧れる
クソガキを連想してしまうな


15

頑張れって感じのデク←は?意味分からないんだけど


19

なれもしないヒーローになろうとする努力をするわけない


20

もう何度も言われてることでスレ立てちゃう>>1wwwwwww


21

なぜキャプテンアメリカになれなかったのか

IMG_3255

22

キャップになりたい奴なんていんの?


23

>>22
境遇が似てるから比べたんだ


24

あの世界なら頑張ればアイアンマンになれる
IMG_3256
 


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします