IMG_4502


2

その程度の価値なんだよサスケって

IMG_4508

3

下忍程度で大蛇丸から取り返せると思ったんか


4

実際下忍一人奪還するのに主力使えないよね

IMG_4503

5

所詮下忍がさらわれただけなんだよなあ…

IMG_4513

6

上忍が先に追って返り討ちにあってたやろ


7

こういう漫画とかのおかしな点を指摘する話って全部物語の構想上仕方ないやろ…って思ってしまうのは野暮か?


11

>>7
いやこれに限ってはちゃんと理由あるやん

IMG_4504

8

人手不足だったから(震え声)


9

敵やって四人がかりで状態2になってようやくその辺の上忍二人と相打ちレベルやし
IMG_4515
IMG_4516
IMG_4517
IMG_4518
IMG_4519
 


10

上忍と中忍の手が回せないからっていってたやろ


13

シカマル中忍じゃなかったっけ

IMG_4514

14

アカデミー休講にしてイルカ先生行かせようや
なお


15

貴重なうちは一族やぞ
実力の木の葉トッププロスペクトやしな


17

>>15
サスケさえ*ばうちは一族滅亡なんだよなぁ…
木の葉にうちはなんていらねーんだよ


19

>>17
おは二代目


42

>>19
卑劣様はうちはだろうが有能なら重用するんだよなぁ
これは卑劣に見せかけたダンゾウ


16

下手したら写輪眼と白眼セットで奪われてた

IMG_4521
IMG_4522

18

>>16
九尾もな


25

>>16
やばくなったらネジが自害すれば奪われないぞ


26

>>16
ネジは*だら白眼消えるやん


27

>>16
そのための卍やで


22

こいつら下忍より強い上忍て何人いるんや


23

シカマルがピンチ?
まあアスマでええか…


24

シカマルは中忍やしメンバー決めたのシカマルやろ


28

綱手「なんなら失敗してうちは滅ばんかな」


29

途中から読んでないけど大蛇丸は特に見せ場なく一瞬で*れたってマジ?
ラスボスじゃなかったの?


31

>>29
*でないぞ


33

>>29
見せ場無理やり作られてたんだよなぁ…


35

>>29
一緒にいたメガネくんが大蛇丸取り込んでくっそ強くなったわ


37

>>29
大蛇丸より大蛇丸の部下のメガネのほうが格段にヤベーやつになった


30

我愛羅(はやくゲジマユピンチにならへんかな…)

IMG_4507

32

けどあの年は当たり年だったからやろ
実際後の火影になるやつもメンバーだし先見の明よ


34

上忍全て出払ってるとか人員管理ガバガバすぎるやろ
しかも中忍すら含まない下忍のみで構成ってなんなんや


36

ナルト  人柱力
IMG_4506

ネジ   血継限界
IMG_4525

シカマル 秘伝忍術
IMG_4527

チョウジ 秘伝忍術
IMG_4524

キバ   秘伝忍術 
IMG_4526


他里に連れ去られたら困る奴らばっかやん


40

>>36
キバカスお*出てるぞ


49

>>40
ポーンデ?もちもちドーナツ求めんなカス


43

>>36
キバ言うほど秘伝か?
回転しながら突撃するだけやん


45

>>43
ケルベロスみたいなのになれるぞ


52

>>43
キバの秘伝は獣人変化やないか?


53

>>43
犬使いは木の葉隠れが長けてるって設定はある
つまり他里にも居るし術は体術と変身
つまり


62

>>43
攻撃技の面ではゴミカスやけどもそれ以外やと全体的に優秀やで
戦闘リスクの軽減から戦闘の初手のアドバンテージ獲得から追跡まで多岐にわたって使える忍具である忍犬の扱いとそれ抜きでの嗅覚による感知、身体強化やからな
要するに特殊な能力が無い一般層需要がかなり高い能力ってことになる

他に感知できたり身体強化できたりとか特殊な能力があればいらんけどな


38

たしか繁盛期で上忍中忍みんな出張してたんやなかったか


39

音の4人集弱すぎるよなモブ上忍2人でキツイって


41

つうか子供に*合いなんてさせんなよ
なんやねんあの世界頭おかしいわ


44

>>41
だからマダラさんが世界変えようとしたんやで


46

>>41
忍者になったら子供大人関係ないぞ
子供だからった甘えるな
*合いが嫌ならアカデミーに入るな


48

下忍(未来の火影、火影補佐)


50

イタチ一人に相当手を焼いてたことになってると綱手自身思ってたはずなのに、せめてサスケ暗殺を命じないのはおかしい ましてや大蛇丸のとこいったと分かったのに


56

>>50
金銭トレードやぞ


51

大蛇丸相手に九尾と写輪眼と白眼送るとかこれもう半分スパイだろ


54

>>51
なおサスケの身体にしか興味ない模様


59

シノの評価高いのわからんわ
キバの方が強敵と戦ってるぞ


60

>>59
戦ってる(勝ってるとは言ってない)


63

>>59
アニオリの従兄弟対決すき


61

大蛇丸ってナルトよりサスケの方が才能あるとかほざいてたけど見る目ねーわこいつ


68

>>61
サスケに九尾入ってたらサスケの方が強いぞ
ナルトは所詮器だけや


75

>>68
それナルトにうちはの血が流れてたら言うても同じやんけ


83

>>75
は?
九尾は入れ替えられるけど血は入れ替えられないぞ


86

>>83
ならアタッチメントの写輪眼でええよ


81

>>68
眼で操れはするけど身体は受け入れ切らないから負荷かかりまくりでナルトほどのバカ火力は出ないで
あれはあくまでもうずまきの血統のなせる業やから
それと眼で操ってる以上尾獣とツーマンセルでの真価は出ない


73

>>61
当たり前や
大蛇丸とかいう火影になれなくてグレた阿呆より四代目火影の才能にいち早く気付いた人気小説家の自来也のほうが優れてるんやで


64

実際あの状況でサスケにそんな構えんわ
まあ下忍送ったのは本人たちの気持ちや


65

木の枝くわえてるやつざっこwwwwwwww


66

暁も名だけで
殆ど中忍レベルに倒されとるからな


71

>>66
サソリくらいやろ


82

>>71
飛弾もいるぞ


85

>>71
サソリも解毒剤不意打ちと最後の手抜きのおかげやろ
飛段カスが一番ダメ


90

>>85
飛段は初見*だから…


69

キバは嫌でもヒナタの匂いずっと嗅いでたんやろ あれだけ鼻良いとアレの日とかも余裕で分かるやろな


70

クッソ厄介な車輪眼持ちなんやから上忍差し向けて*くらいしろや


72

大蛇丸がサスケを評価してたのはイタチを間近で見てたからちゃう


74

木の葉崩しの事後処理で上忍の手が開いてないって説明があった


76

綱手「(上忍暗部送ったらサスケ*れるし)ナルトが行くんやで」


77

同期でナルトサスケサクラの次に強いのって誰やろ?
チョウジか?


78

シノはヤジロベーみたいなモンやろ
強敵と戦わずに過大評価されまくったパターン


79

あの時点だと君麻呂>呪印2サスケなんか?
君麻呂は並の上忍以上やと思うわ


87

>>79
万全君麻呂は五影クラスやろ


97

>>87
いうほど五影クラスか?
でもアニメだと先代風影*たのは君麻呂の功績がでかいとか言ってたな


80

ナルトよりサスケのが優秀やで、ボルト見てたら分かる
ナルトはリーダーとしては優秀


84

上は忙しいみたいな設定やなかったっけ


88

サスケ一人で持ち前の車輪眼完璧に育て上げたのがかっこいいよな


92

>>88
一人じゃ完璧にならないんだよなあ


95

>>92
基本移植移植してるけどサスケは持ち前なのがすげーや


89

デイダラは下忍に負けてるぞ


91

写輪眼は移植した前例あるけど白眼はないんか?


94

>>91
ある
片目移植したおっさんがいた


96

>>91
青とかいうのが大戦で獲得していて五影会談で使いこなしてたはずやで


93

ワイ「君麻呂最強やん!」

君麻呂「病気で*ぞ」

ワイ「イタチの須佐之男最強やん!」

イタチ「病気で*ぞ」

ワイ「は?」


98

四人衆の口悪い女の子すき
控えめに言って結婚したい


100

ネジは*でも白眼封印されるからノーダメージ
サスケの写輪眼はマズい


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします