IMG_6196


1

ワイ「特に旅要素にホント惹かれたな。クルセイダーズの旅路であるパキスタンやインドはバックパッカー、いや、男にとっての聖地だからさ………すげぇワクワクするんだよ。その反面、EDではめっちゃ切なさやノスタルジックを醸し出してくるしさ………ほんとに最高だわ」

ま~ん(笑)「………そ、そうなんだ」

ワイ「うーん、まあ、3部は女の子には理解出来ないよね(笑)やっぱ、2、4、5、7辺りでしょ?女性ウケしそうだもん(笑)」

ま~ん(笑)「いや、そうでもないかな」

ブロックされて草


8

>>1ちゃんが性格悪いだけやん


2

しゃーない


3

隙有自語


4

2.4.5.7はぜってぇぇぇマンさん受けするわ


17

>>4
CLAMP「花京院❤」


5

まんさんの知識は広く浅くやぞ


14

>>5
狭く浅くの間違いだろま~ん(笑)

6好きとかほとんどいねーからな。変わり者


6

6は


7

なに6飛ばしとんねん


9

3は男だな
それもロマンと旅とノスタルジックを理解出来る硬派な男のみが真の良さを楽しめる


10

1は?


11

6部飛ばすなや


12

でもお前リアルタイムで三部読んでないやん


19

>>12
第三部の良さはあのEDにこめられていると言っても過言ではないからそんなこと些細な問題


13

うーんこの


15

3部すきだけどここまでではない


16

7やぞ


18

ワイは4部が一番好きやな


20

7からジョジョ読み始めたけどおもろいやん!


21

女は25好き


22

SBRすこ


23

1とか6みたいなゴミみんな除けてんねんから
そらまんさんとか関係無しにウケるやろ


24

言うてクソニワカは3部をバトル漫画としてしか楽しんでねーからな
真の意味でのファンはごく少数に限られる


25

圧倒的に4


26

6から哲学入って難しくなって7からはもう意味わかんないわ
黄金長方形とか全然長方形じゃないし


27

連載時人気だったのは3部から4部の途中までやし


28

ワイは2、5部推す
ちなオッさん


34

>>28
ワイはそこに7を足す


29

これでマンさんにわか認定しとるんか(呆れ
イッチがキモかっただけやぞ


30

あーん、スト様が*だー


31

7部は大統領がディオ復活させたあたりで切った


32

まぁ僕は5と7が好きなんですけどね


33

あ~んスト様が*だ


35

5部ってディアボロ戦が1番つまらんよな
他の部はボス戦が1番面白いのに


43

>>35
は?普通に面白いんだが?


36

アニメしか見てないぞ*は
大体3部と4部の浅い部分しかわかっとらん


37

腐女子は絶対2部好きそう
クソガキは7
にわかは5
パンピーは4


38

4好きやけど最近5も熱いねんなぁ
ギアッチョ好きやで


39

ぼく「ブチャラティかっこいいから5部すき!」


40

1は1でおもろいやん


41

abemaでジョジョ三部見てたけどコメント欄のニワカ叩きすごすぎて草
言うてジャンプで三部追っかけてた奴どんだているんやと


46

>>41
当時は皆ジョジョなんかよりドラゴンボール、スラムダンク、幽遊白書読んでたやろ


47

>>41
そんなおっさんabema見んやろ


42

ジョジョオタの川澄綾子さんすこ


44

好きな部聞いてるだけなのに女意識し過ぎて引かれただけやんけ


45

ネットでジョジョ語っとるやつらなんてほとんどがクソニワカのくせにアメトークのジョジョ芸人みたいなやつめっちゃ叩いてるは苦笑いするしかないわ


48

5部の頃はすでにジャンプの一番後ろの方固定になってたからな


49

ブロックされても喜んでるようで良かった
ドMなんやね


50

マンさんはアニメの影響で一部と二部に五部だけやろ
後は知らない


51

単にイッチからオタク臭感じただけやろ


52

3~5が王道で万人受けする
他はいやーきついっす


58

>>52
7部「」


69

>>58
王道雑誌ジャンプで通用しなくなって島送りやろ


76

>>58
7部のどこか王道なんだよ


66

>>52
2が1番少年漫画してた


81

>>66
でもスタンドないしな


53

若ジョセフ好きやから二部好き


80

>>53
これやな。3部ジョセフはダービーにやららたのが残念でならん


94

>>80
大半はオーノー言ってるだけやからな
衰えとはいえもうちょい活躍させてもええやろうに


54

*って言えないあたりアフィカスなんやろな


55

おそらくこのマンさんはジョジョのプロや
そしてイッチは語るに値しないと見て切った
それだけの話や


56

いやまーんこそ3やろ 中川翔子がいい見本や
1番有名やし承太郎とDIOかっこいい!だけしか言わんし
7部とかはまんには絶対良さがわからん


72

>>56
ほんこれ
女は3部の承太郎こと小野Dボイスにキャーキャー言って後はギャグパートの男同士の絡みが好きなだけや
*は戦いとかほとんど興味ない


59

男やけど7が1番好きやで


60

6部の最後はバレスレ内の本バレ嘘バレでかなり盛り上がってた記憶があるんだけど


61

嘘松


62

EDって何やねんアニ豚士ね


63

通はベストバウト語るんだよなぁ部で語るとかニワカ


64

最初に読んだときは4.6に惹かれたな


65

ワイの彼女は花京院と小さい頃のジョナサン好きで1と3部大好きやぞ


67

ジョジョリオンはクワガタ回だけは評価する


68

まあ7部が一番おもしろいんやけどな


70

そんなんだから*陰キャなんやろ


71

腐女子こそ7部やと思うが


73

俺も3部かな
格ゲーの影響で一気に嵌った


74

6なんだよなあ


75

5部はボスとの直接対決じゃ100%勝ち目ないからな
矢の取り合いバトル


77

にわか時代ワイ「2部、4部神や」
現ジョジョラーワイ「7部やな」


88

>>77
ほんこれ


78

女はまず濃い絵を読まない


79

edってアニメかよ


82

ここでイキってる奴らもネットでジョジョ知ってから読み始めた奴らが大半やろ
くだらん
ワイが生まれて初めて買った漫画の単行本がジョジョ39巻や


83

ノックしてもしもぉーしとか好きやで


84

アニメかよ(笑)


85

アニメ前から一部推してたワア褒めて


91

>>85
むしろアニメのせいで評価下がったまであるやろ


86

何気に主人公が1人でラスボスに勝利した部って三部だけなんだよな


92

>>86
ジョナサンは一応ダイアーさんのアシストありきやしな


99

>>92
おまけに最期は身体乗っ取られとるし


100

>>86
ポルナレフ...


87

7は1~6全部読んでないと真に楽しめないジョジョマニア向けやで


89

七部すこ
二番は四部
次は五やな


90

どの部も好きやけど5はちょっと苦手やな
いまいちジョルノに感情移入できんっていうか


93

ジョジョはバトル回出ないやつのが意外と面白い
ダービー戦やイタリア料理やクワガタとか


95

5部はハチャメチャ過ぎるわ
マフィアが舞台とはいえ凶悪スタンド多すぎやろ


96

にわかで草


97

4578


98

ワイ愛犬家、激怒


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします