IMG_6198


1

・普段はロクデナシだがやる時はやる
・なんだかんだで回りに美女がいる
・幅広いジャンルの豊富な知識を持つ
・超人的な身体能力を持つ
・*ても*ない生命力
・情に厚く仲間から信頼される反面敵対者には容赦がなく恐れられる
・手先が器用
・意外に料理もできて腕はプロ級
・警察、元やくざ、軍人、社長、超能力者など豊富な人脈
・あらゆるアルバイトを経験している
・天界の手違いで*
・異世界で悪の帝王と出会ったことも
・素人ながら日本刀を作る(鑑定すれば200万以上の値が付くといわれる代物)
・実家が浅草の佃煮屋

欲張りすぎてダメになるパターンだろコレ


2

ほげえええええええええwwwwww


3

最後で誰なのかわかるようにしてある優しさ


4

最後のでなんか許せる気持ちになった不思議


5

くっさwwwと思って見てたら最後で納得


6

なぜか日本刀だけど気になった
素人が作ったものにそんな値がつくのか?


10

>>6
素人だけどすごいのを作っちゃうんだよ


7

部長にすぐ*チオする


8


(出典 i.imgur.com)


9

地獄でクーデター起こして追い出されそう


11

両さんができないことって何?


18

>>11
我慢


12

なんで許せちゃうんだろうな?
マイナス面もたくさんあるからかな


13

問題は設定じゃなく演出だとはっきり分かるね


14

日本刀の回読んだわ


15

映画館の切符売場
そして館内の闇

氷女人「笑止!!ペンダントを返せと言っておるのだッ!!!」
オーブを纏った三人の老爺達は薙ぎ払いの前に氷漬けになる
術者「我等の愛娘に笑処を教えてやれて……本当に良かった……」


16

グラインダーで削って細くなってたな


17

日本刀はある程度の形にさえ打てればあとは研師がどうにかしてくれる感じ


19

何度も起業して億単位稼ぎ出す


21

>>19
借金は兆単位であるらしい


20


22

天界の手違いで*でようやく誰かわかった


23

ハイスペックだな


24

・褐色
・おさげ髪
・料理上手
・ツンデレ
・でも世話焼き
・最期は宮本武蔵に*れた


25

>>24
まじかよ
宮本武蔵許せねえ


28

>>24
救命阿!!!


26

水の上15メートルまで問題なく走れる人じゃん


27

豊富な知識はGIジョーやフィギュアの時は面白い


29

両津勘吉の*チオ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします