IMG_6318


2

あの辺の戦い良いよな

IMG_6334
IMG_6336
IMG_6433
IMG_6430
IMG_6432
IMG_6431
IMG_6337

3

ゾロならMr1戦が一番だったろ

IMG_6209
IMG_6208
IMG_6014
IMG_5361

6

>>3
こっちだな


4

カクカクする戦いの間違いだろ


5

ブルーノ対ルフィが一番

IMG_6320
IMG_6321
IMG_6316

7

キリンがウシの仲間だと初めて知った


8

どう考えてもピーカ戦だろ
ミホークがガレオン戦切った時より迫力あったわ


10

>>8
普通に倒しかたに感心したよな


13

>>10
頭使って岩壊したところも良かったし最後の純粋な覇気勝負もかっこよかった


9

カクがいいキャラ


11

俺はリューマとの短期決戦が好きだった


12

CP9戦は一味が強くなっていち段階上の戦い仕出してワクワクしただろ


14

ルフィがブルーのをギア2でワンパンしたところでその後の戦いへの期待で最高にわくわくした


15

サンジの悪魔が調味料うんぬんやろJK


16

CP9あたりのバトルは担当に無駄にギャグ入れさせられた感が酷すぎてあんま好きじゃない


17

JETガトリングくっそかっこええ




この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします