IMG_6447




2

空島はリアルタイムやとダレるけど一気で見ればアラバスタ越えるやろ

IMG_6116
IMG_4609
IMG_4610

12

>>2
空島は単行本で読むと確かにおもろいけど
ボスの魅力はクロコの方が上だから自分はアラバスタの方が好きやな

IMG_6448
IMG_4593
IMG_4594
IMG_6105
IMG_6100

24

>>2
これ


3

起承転結の起承転がゴチャゴチャになってて面白いわ


4

不死身のペル


7

>>5
そういうの今いいから
アラバスタやっと読み終わって感動を語りたいだけだから


10

>>7
ええで
何について語る?


13

>>10
アラバスタ
IMG_6455
IMG_6456
IMG_6458
IMG_6459
IMG_6457
 


14

>>13
の、どこ?


15

>>14
全部


19

>>15
おっけ!俺はワンピース速報が好きだったンゴねぇ


6

お前の声は俺たちに聞こえてる
カッコすぎんよ

IMG_6462
IMG_6463

8

名言もバンバン出てきてほんとかっこいい


9

ウソップチョッパーvsMr.4ミスメリークリスマスは熱い


11

俺たちの命くらいかけてみろよ仲間だろうが
カッコ良すぎない?

IMG_4807

17

>>11
でも殴る必要ありましたかねぇ?


22

>>17
あれがいいんだろ
おかげで目覚ませたやろ

IMG_6460

16

わいCP9とやり合った時の方が好き


18

ペルーがいい味出してる
なお犬


20

空島は良いぞ

IMG_4611
IMG_6142
IMG_6141
IMG_6137

21

クロコダイルのセリフがいちいちニヒル


23

名作ではないなー
こういう戦争を背景にした主人公と敵のチーム戦みたいな構図は既に使い古されてるし
キャラは魅力的だが、やってることは新しくない


25

ビビすこ

IMG_6101

26

人は*ぞ
なお


31

>>26
ここもカッコええわ
最後の別れのシーンも最高すぎるやろ

IMG_6445
IMG_6447

27

空島までまだいってないからな
今黄金のところだから
ここは微妙やなまだ


28

人は*ぞとか正論吐いてるルフィーすこ


29

エースの大物感

IMG_5131
IMG_5133
IMG_5147

30

ドレスローザ編大好きなんやけど人気無くて悲しいわ


32

アラバスタ編が週刊連載の思いつきの後付けの産物という衝撃


33

空島も期待するほどではないんやろなあ
アラバスタの後だとなんか廃れる気がする


37

ウォーターセブンの導入あたりが1番ウキウキした
水水肉食べて見たいと子供ながらに思ったわ


38

フランキー加入のシーンも泣いた


39

昔のルフィはかっこよかったな、今はただの池沼


40

アラバスタの総集編はやくテレビでやれや


41

涙なしで見れないやろアラバスタ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします