IMG_6372


2

剣八って今の方が全力出しきれてない状態やったんやろ


3

強い設定(笑)のくせに何時も戦いに参加しない無能

IMG_6374
IMG_6375

4

流石に今の剣八がショタ時代の剣八より弱いわけねえだろw


5

ライブ感だから


6

千年血戦篇で仲間傷つきまくってんのに何もしない無能


7

けんぱっつぁん絶対卯ノ花さんに筆下ろししてもらってるわ


8

所詮ハゲと同じ系統の脳筋物理だからね、ゾマリさんとかにも勝てないだろ


9

&#127


10


11

ダメな漫画家にあるパターン

プロットの崩壊 作品の根底否定、矛盾以上にタチが悪い

やたらとキャラを増やすも設定が薄い 本筋に絡める事に無理がある
逆パターンとして 主人公よりも設定が成立してしまい
主人公よりも人気がでる

外伝的な話が先行してしまい、本編が進まなくなる

新しくネタが浮かんでも新キャラで採用してしまう


12

剣八より強くなった日盤谷、済まぬには瞬*れるとして、恋次にも勝てないんちゃう?


13

ちなみに卍解は相手を回復させるだけの自分に一切のメリットがないハゲを遥かに超えるゴミw


14


(出典 i.imgur.com)


15

有能に見せかけた無能


16

ゴミ卍解一覧

龍紋鬼灯丸
IMG_6376
IMG_6377

雀蜂雷公鞭
IMG_6378
IMG_6381

白霞罰
IMG_6389

鐵拳断風
IMG_6390

黒縄天譴明王
IMG_6394

皆月 ←


18

>>16
天鎖斬月と剣八の卍解も加えてどうぞ


20

>>18
斬月もしょぼいけど*だりするような危険がないだけマシちゃう?


17

Èうわぁぁ


19

---最強格---
1 しら筆一文字 → 概念系
IMG_6395

2 残火の太刀 → 破壊力最強
IMG_6396

3 大紅蓮氷輪丸 → 概念系
IMG_6398

4 花天狂骨枯松心中 → 概念系
IMG_6399

---かなり強い---
5 観音開紅姫改メ → 概念系(受け身)
6 千本桜景厳 → 全空間攻撃 攻防一体
7 双王蛇尾丸 → 攻守万能 ビーム
---強い---
8 神殺鎗 → 毒と最速
IMG_6387

9 閻魔蟋蟀 → 幻術系
IMG_6400

以下使う価値の無いゴミ


21

剣八さんざん引っ張っておいて特に敵も倒せず
その敵も自然消滅とかいうクソ展開


22

ブリーチってまだやってんの?


23

ジェラルド

素人→希望の剣を破壊してジェラルドを凍結する
済まぬ→凍結したジェラルドを砕く
パチろう→()


24

無能の弟子は無能ということ


25

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします