IMG_6286


1

首領クリークは明らかに異質な存在だよな
まず、グランドラインを一度離脱できてる点
あと世界最強の剣豪ミホークがイーストブルーまでわざわざ追ってくる程の将来性
IMG_6200
 


2

ワンピースの肝であるドンがついてるしな


3

暇つぶしって言ってたじゃん
レベル99でもたまに最初の村戻ったとき遭遇するスライム狩るのと一緒じゃね?


6

>>3
なかーま


4

ドンドンクリック


5

グランドライン価格でも5000万くらいかな


7

MK5 みたいな必殺技あったよな


11

>>7
MH5な
IMG_6285
 


8

ウーツ鋼ぶっ壊されても挫けぬ気合い
土壇場で金網ぶっぱなす力量
やられても白目むいて喚く貫禄

これは覇王色持ち確定だと思うけど異論あるか?


18

>>8
ワンピース世界で強者の条件である強靭な意志を持ってるよな
グランドライン入って一週間でミホークに艦隊壊滅させられたのにまたすぐグランドライン目指す不屈の精神



IMG_6203


Dの意志継いでるだけある
D•ン•クリークが本名


57

>>18
クロコダイル戦のルフィ彷彿させるよな
多分今頃カイドウに壊滅させられて挑んで繰り返してる

コラソンがクリークかもよ
コラドン・クリーク
コラ・D・ン・クリーク

外野の批判なんか能力でかき消してたんだよ


60

>>18
名前の最初にDはあり得ない
ルフィ、ティーチ、ローの本名見てみろ


9

触れたら爆発する武器なんて今だに出ねえからな未来行き過ぎてる


10

あんなボロボロの船でしかも一方通行なのにどうやってレッドライン超えて戻って来たの??
木っ端微塵にならないか?
 IMG_6201


12

>>10
カームベルトを海王類ぶっ*ながら進んだんだろう
最強だよ


13

>>10
カームベルト通ったんだろ


16

>>10
レッドライン越えたからボロボロになったんじゃ?


22

>>16
どうやってガレオン船でレッドライン超えるんだよw


14

ひまつぶしレベルで追いかけてきたから
序盤の序盤で船がボロボロになったんだろう


15

鉄壁のパールさん


17

鉄壁を誇るパールさんを配下にできる攻撃力の持ち主


20

>>17
そのパールさん瞬*るギンさんを陶酔させる程のカリスマ


21

ルフィでさえ焦ってたカームベルト越えと*げえ流石クリーク


28

>>21
多分カームベルトからグランドライン入ってるよなw
リバースマウンテンの入り口はメリー号ですらギリギリの狭さだし


23

ぼくは虹色で(´TωT`)


24

なお懸賞金


25

死にかけの仲間のためなら汚い真似をしてでも飯を手に入れてくる優しさ

IMG_6202

26

海上で戦ったのあれが最後か


27

おいメシ食いながら書き込みするんじゃねぇクソ野郎


29

ワンピース速報さん!
まとめたら訴えます!


69

>>29
アイツはもう消した


30

無能力者が頑張ってた頃は面白かった
今は悪魔の実食ってないやつのほうが少ないもんな


32

>>30
今は覇気をもってないやつ、覇気に耐えられない奴もお呼びでなくなったしな


34

>>32
シャボンディ到達出来てたらギンさんやクリークは覇気纏ってた
それくらいの器


31

もしかしてMH5自分で調合したのか


33

ご都合主義なだけ


35

暇つぶしに弱いものイジメするキャラには見えないミホーク


36

クリークのことだから船は奪って調達したんだろう


37

ワンピの強キャラって色んな海行ったり来たりしすぎだよな


38

•超大型海王類を物ともせずあれだけの船団をグランドラインに導く
•世界最強の剣豪に不意打ちで襲われ瀕*状態にも関わらずカームベルト渡りきる
•ゾロの素質を瞬時に見破った世界最強の剣豪がわざわざ最弱の海に追ってくる程の将来性


39

こうだったっけ?
変な世界だな


46

>>39
あってる
それプラスレッドラインで横にも分断されてる


40

そんなことより赤犬と同じ声ってのが怪しい


42

>>40
フリーザとタンバリンが同じなのと一緒の事だ
気のせいだよ


52

>>42
ジャンゴとボンクレーとフランキーの声が同じなのも意味はないの?


41

ミホークからあれだけ逃げれた時点でヤバい


48

>>41
そこはグランドラインの嵐の影響もあるけどな


59

>>48
嵐なんざに影響されるようなやつがあんな小舟に乗らんだろう


64

>>59
現に嵐で逃げれたて明記されてるが


43

超重量の大戦槍を片手で振り回す程の腕力、かなり強いと思われるギンさんを陶酔させる程のカリスマ


44

5000人の部下とかやばすぎワロタwwwwww


45

正直覇気使えればカームベルトとか余裕で越せるよね
ラフテルに近いとこから最短距離で行こうよ


47

にせルフィの懸賞金2600万
クリークの懸賞金1800万


50

>>47
その時ルフィ、ゾロは懸賞金かかってない一般人だけどなw


49

笑い方 ナッハハなのは覚えてる

大戦槍っていう技がかっこよかった記憶

IMG_6287

51

毒ガス平気を所有してたのも賢いな
ロギア系みたいなやつらはパンピーじゃ手も足もでないように思えるが毒ガス吸わしちまえば関係ないもんな
頭も切れる


53

戦闘員がコックと同レベルってことは海王類ものともしないクリークは最低限モモンガレベルの戦闘力がある


54

鬱陶しいわ!!


55

サンジより強かったよな?

IMG_5545
IMG_5544

56

ルフィと戦ったのは衰弱状態から飯食った直後だったしポテンシャルまだまだありそう


58

弱ぇと言われて取り乱してる奴は自分で弱ぇと認めてる証拠だ
IMG_6204


強え弱えは結果が決めるのさ、俺がいるんだぎゃあぎゃあ騒ぐんじゃねえよ
IMG_6206


この名言


98

>>58
これほんとかっこよすぎる
覇王色の素質ありすぎ


61

やっぱりドクドクの実が最強だな


62

ギン好きだから再登場してほしい


65

>>62
ギンさんは尾田先生のやり口からしてまず間違いなく再登場するけどな


63

普通に戦ったら作中のキャラほとんど倒せそう


72

>>63
バギー、ココヤシ村解放、ドラム王国解放はいけるな


66

今なら覇気に加えて海楼石装備も充実してるだろうから
むしろ能力者相手のが得意そうだよな


74

>>66
海楼石は世界政府の専売特許だけどな
ワポメタルで改良はありそう
クリークにはウーツ鋼にこだわって欲しいが


67

クリークだけ怪我してみんなを庇う優しさ


70

ローがギン説あったなぁ


73

>>70
キラーじゃなくてか?


75

ただクリークは頭もキレるから政府騙して海楼石手に入れて大戦槍に組み込むくらいのことはしそう


76

新世界まで行けてたら七武海も夢じゃないよな
イーストブルーであれだけの船団作れたし


77

キャプテンクロの方が好き


79

>>77
そういえばクロとコウシロウ兄弟説あったなw


78

いい感じの悪党だったな


80

ルフィに破れた後のクリークが再起を図って再登場してほしい


81

確かに似てなくもない…かもな


82

東の海で剃に匹敵する歩行術かつ無音を習得してるんだし、かなり強そうなんだけどな
ゾオン系食べたらもっと強くなれそう


83

クリークって扉絵でその後やったっけ?やってなきゃ出ないぞ


92

>>83
ベラミー。はい論破


84

ギンは一度も扉絵に出たことがない
これマメな


85

技術力もなかなか


86

猛毒ガス弾MH5!


87

あれだけボロクソにされたのにもう一度グランドライン目指す根性


89

>>87
不屈の精神力、野望、意志


88

大戦槍とかいうセンスはすき


90

横がガラ空きの鉄壁のパールさん


91

杓死、大戦槍は好き


93

実とかじゃなく武装で戦うスタイル好き


94

カームベルトを50隻の艦隊すべて無事に超える

グランドラインで6日間丸々50隻無事

ミホークに出会って49隻が沈められて本艦もボロボロにされるがその状態でカームベルトを超え船員100名ほど生存

しゅごい

(出典 i.imgur.com)


普通の海でなら一流の航海士であるナミの航海術すら通じない海で6日間丸々50隻欠けることなく無事に航海するだけでもすごいに…

(出典 i.imgur.com)


99

>>94

カームベルトは大型海王類が大量にいる+無風だからな
ガレオン船を漕いで広いカームベルトを縦断したクルー達の力量と度胸は相当なもの


95

これだとミホークにさえ出会わなければ
それなりの勢力になれていた感じはするな


96

1番海賊してるキャラだと思った


97

もっと器がでかけりゃ化けてた


100

>>97
相当の悪の器だろ
常人じゃ飯食わしてくれたサンジの事躊躇なくぶっ飛ばすなんて出来ない


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします