IMG_6369


1

黄猿「二年前よりは幾らかキレは増してるけどまだまだだねぇ~」
ルフィ「ハァ……ハァ」
黄猿「また、2年後出直してきなよぉ~」
ルフィ「イヤだ!」ドンッ!
黄猿「じゃあここで*といいよぉ~」
ルフィ「それも断る!」ドンッ!
ルフィ「俺は……海賊王になる男だ!!」ギロッ
黄猿「!?」(やはり今*ないといけない男だねぇ)

ルフィ「ギア……セカンド」
黄猿「また懲りずに……その技じゃあっしには追いつけないよぉ~」
ルフィ「武装色硬化」
黄猿「?」
ルフィ「ツインジェットバズーカッッッ!!!」
黄猿(両膝に自分の技を)
黄猿「血迷ったねぇ~麦わらぁ~」
ルフィ「うっ……ううううっ!!!」ドルンドルンドルン
黄猿「!?」
ルフィ「ギア……セカンド……オーバー!!!」
黄猿(なんだこの異常な量の蒸気と赤黒い身体は……)
ルフィ「俺の技は二段階進化する……」


12

>>1
>黄猿「また、2年後出直してきなよぉ~」

は?


14

>>12
どうした?


17

>>14
黄猿ゆとりかよ


20

>>17
いや、訳が分からんのだが……


28

>>22
実際、マリンフォード編でも、出直してきなって言って蹴り飛ばしただけでしたし……

IMG_6362

2

書いてて恥ずかしかったけど、こういう展開あれば熱い


3

楽しそうでいいと思った


4

割とマジで熱い


5

そんな展開よりサクッと余裕で黄猿倒すのがみたい


7

>>5
それは流石にないやろ
それ出来たらもう敵なしじゃん


6

また舐めプして負奴が増えるな!


10

>>6
クロコダイルさん好きだからこれ以上落ちるのはちょっと……


9

一応、分かってると思うけど武装色で身体を固めることによって今まででは耐えられなかった血流も耐えれるようになった感じ


11

ID変わったなイッチです


13

正直この展開来たらワンピまた読み始めるわ


16

ギア5かな?


18

>>16
一応ギアセカンドの派生だからファイブではない

IMG_6320
IMG_6321

19

風船ヤローのまま最後までやられたら流石にダサいからこういう最終形態は要るな


26

>>19
ほんこれ
せめてギア4からのルッチの生命帰還みたいな感じで細身になってほしい
ギア4から細身になったら圧縮されるから技の威力が上がるとか
でも力抜くと暴発してしまうとかいうウィークポイントもあればいい


29

>>26
カイドウ戦あるからまだまだデカくなりそうな希ガス


36

>>29
筋肉風船の技術を使えば完全な骨風船でサイズそのものを巨大化できるんじゃないか
おっさんは相撲取りスーツ思い出しちゃうけど


46

>>26
天鎖斬月(初期)みたいな理論してんな


21

黄猿は作中最強クラス

IMG_6092
IMG_6094


25

>>21
赤犬より強い説好き


23

青葉に見えた


24

ギア4ダサいからもし次の形態があるならもっとスマートにしてほしい


30

黄猿とかただの田中邦衛やんけ


31

>>30
ああ言う少し抜けた惚けた感じのキャラが強いのって燃えるよね


32

覇気で自分自身の能力を止めちゃったりしないの?


33

それの次はギア3フルカウルで巨人化だな


41

>>33
これでスリラーバークの時みたいにギアセカンドと合わせたら高速の巨人か


34

わりと熱くて好き


35

ギガントは巨人族との決戦の前フリだな
ラフテル周辺にも巨人族がいる

IMG_6368
IMG_6367
IMG_6366

37

骨と筋肉に空気入れて血流早くして武装色で固めて生命帰還で普通の体型に調整すればいいよ


38

闇が史上最悪とか大々的に扱われているのに光はそこまでではない謎


39

多分既出の考察だろうけど実際ゴムみたいには伸びてないよね
腕あんだけ伸びたらめっちゃ細くなるはずなのに質量的には増えてるように見える


43

>>39
そもそもゴムを投げてもあんなに飛ばない
まして伸ばしながらではもっと短くなる
そして腕はたいして細くならない

ということは腕の中に空気を送り込んで空気圧で腕を伸ばしているのでは?


48

>>43
そうだとしたら中は空洞で相当ペラペラになってるはずだから伸ばした腕を何かに巻きつけたりできないし殴った衝撃で破裂したりしそう


45

>>39
伸ばした分だけ皮が薄くなってる説


40

まあレイリーが普通に追い付けてたからな
見聞で先読みしてるんだろうけど
IMG_6357

 

IMG_6093

42

紫外線と潮風にやられて*ルフィが見たいんだよなぁ
俺…ゴムどから…ド…ン


44

ゴムで伸縮に関する能力なら筋肉の収縮率を操れないの?

筋力では誰も敵わなくなると思うんだが


47

まぁ、漫画にこんな事言いたくないけど例えばゴムゴムの実はゴムによく似た何かでゴムではない
けどその世界に存在するもので例えるならゴムっていう考えを持てばある程度無茶苦茶でも説明はつく


49

武装色で殴ったら自分の膝壊すだけじゃん


50

>>49
バズーカだからまぁ押し出すイメージを持ってもらえば
絵でかけないからそういう風に書いただけ


54

>>50
ブレッドじゃね

IMG_6370

51

そんな事言い出したら打撃利かない時点でこっちからの打撃力も零のはずだから
そんな話するな


52

監獄の辺りから見ていないんだが最強の魚人ってジンベエなの?


56

>>52
そういやジンベエ以来魚人が強いって聞かないな
タイガーも強い訳じゃないらしいし


64

>>52
>>57
ジャック


53

中身空気だから固い風船で殴るようなもんだろ
なんだあの威力は凄い


55

ワンピースにわかだけどルフィはギアセカンドがいちばんかっこいいと思う
サードとかフォースとか覇気とかダサい


58

>>55
覇気はダサいな
つーか攻撃色は気持ち悪いな


61

>>58
ほんま覇気で黒くなるのはダサい
ヴェルゴとかくっそキモかったわ

IMG_6365

62

>>61
武器が黒ずむまではかっこいいのにな
なぜ人まで黒くなってしまったのか


57

魚人の能力者っていたっけ?


60

>>57
マトマトの実がいるだろがアフィ野郎…


63

>>60
完全に忘れてた


59

いないかカナヅチになるんだもんな


65

ドワンゴが使ってた周りのものが紐になる奴は結局なんだったん


66

ギアセカンドオーバー好き


67

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします