IMG_6352


2

麦わらの一味 副船長

IMG_6340

3

よろしくな!俺くん!


4

ファ!?そんなに上がってるんか


5

立て直しは甘え


6

3年連続で.320 20本くらい残してそう


10

>>6
山田哲人

2015 8000万
2016 22000万
2017 35000万


13

>>10
アニ豚無理すんなよ


16

>>10
筒香は昨季2億上がったぞ


45

>>16
大谷 ルヒー
筒香 サンジ
山田 ゾロ
坂本 ろひ
これ


7

レイリー
ベン
ゾロ

の系譜


42

>>7
これな


71

>>7
マルコは?


8

最初6000万やないやろ
七武海並やんけ


11

サンジは三番手という風潮きらい


17

ちな麦らぁ

3000万
1億
3億
4億
5億


18

ゾロってこれといった悪事働いてないのに懸賞金上がりすぎやろ
ウソップとかが爆上げするのはわかるけどゾロがやってることって敵対勢力の幹部倒してるくらいやん


23

>>18
海賊を自称する事が罪やから


29

>>18
ちなサボ 60200万


43

>>18
株が下がりまくってるキッドさんとか雑魚相手の残虐行為で3億まで上り詰めたんやぞ


48

>>18
麦わら海賊団の2番手だから多少はね?


19

初頭手配3000万はガイジ言われてたのに6000万はガイジ


98

>>19
海賊王補正かかった東の海基準やぞ


21

広告狩りのゾロ


25

1番 船長 麦らぁ 5億
IMG_6341

2番 戦闘員(副船長) ゾロ 3億2000万
IMG_6344

3番 操舵手 ジンベイ 4億
IMG_6350

4番 狙撃手 ゴット・ウソップ 2億
IMG_6343

5番 船大工 鉄人フランキー 9400万
IMG_6346


6番 料理人 サンジ 1億7700万

IMG_6348

サンジさん・・w


32

>>25
ウソップ安すぎ


86

>>25
チョッパーは?いないの?


26

バギーは?


28

ピッコロくらい?


30

>>28
べシータ位


31


(出典 i.imgur.com)


33

自分の懸賞金は無駄に跳ね上がってるのに
収入が全くないただ食って寝るだけの船長


39

まーたワンピースが語れなくなってしまったのか


41

翔平の年俸みたいな上がり方やな


44

クロコダイル8000万←無理やろ
ジャック10億←ほーん


100

>>44
いやいや、普通に
ビビったろ

ジャック10億とかどういうことで
何事だよ
みたいな

大騒ぎなったろ


46

てかウソップ2億てマジ?
捕まえたら一生遊んで暮らせるじゃん*てこようかな


54

>>46
8000人の部下が黙ってないぞ


47

現時点暫定懸賞金ランキングトップ10

1位 シャーロット・カタクリ 10億5700万
2位 ジャック 10億
3位 シャーロット・スムージー 9億3200万
4位 シャーロット・クラッカー 8億6000万
5位 シャーロット・ペロスペロー 7億
6位 サボ 6億200万
7位 ポートガス・D・エース 5億5000万
8位 ドン・チンジャオ 5億以上
9位 モンキー・D・ルフィ トラファルガー・ロー 5億


53

>>47
こうやって見ると革命軍No.2のサボ低すぎないか?


56

>>47
シャーロット家ヤバ杉内


62

>>47
シャーロット一家って何者なんや


78

>>62
味方を自分で産み落として
戦力増強をしてる四皇海賊団やぞ


63

>>47
(・D・)


66

>>47
ビッグマムの何がチートかってこんな化け物共を自ら産み落としてるってことだよな


49

副船長はウソップなんだよなぁ
ゾロカスはただの戦闘員やぞ


51

ちな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

一覧とサボ

ここにペロカス兄も入るでー


60

>>51
エース高すぎやろ


74

>>51
アーロン低すぎて草


87

>>51
クリークさん・・w

クリークさんw


52

アフィ3億は逮捕済


90

>>52
人気マンガをネットに掲載容疑で逮捕 多額の広告収入か

マンガ雑誌の発売前に人気マンガの内容の一部をインターネットのサイトに載せたとして、沖縄県などの男女のグループと秋田県の男が著作権法違反の疑いで逮捕されました。
警察によりますと、このうち、秋田県の男は、サイトを閲覧したことによる広告収入で少なくとも3億500万円を得ていたということです。
逮捕されたのは、沖縄県北谷町の自営業、上原暢容疑者(30)と鳥取市のフリーライター、長屋静華容疑者(23)ら男女合わせて3人です。
また、秋田市中通のウェブデザイナー、堀田井良史被告(31)も6日までに逮捕・起訴されました。

警察によりますと、このうち上原容疑者ら3人は、ことし7月までのおよそ1年間にわたり、集英社が刊行するマンガ雑誌「週刊少年ジャンプ」で連載中の人気マンガ「ONEPIECE」などの画像データをスキャナーで読み取ったうえで、
発売前にインターネットのサイトに載せたとして著作権法違反の疑いが持たれています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170906/k10011129301000.html


この男、 懸賞金3億500万ベリー!!!ドン!


91

>>90
すげえ!!


55

クイナが*だのはどこかのいいとこの娘でそれを狙ったルヒィの親父のドランゴの手下が人質にしようとした手違いで*ちゃって先生はそれを知ってたけどゾロに復讐の道を歩ませないために嘘付いてて


57

ゾロ狙うよりもアフィやった方が楽に3億狙えるじゃん
そんなんだから海賊減らないんだよ


58

最終的に事実を知って復讐に燃えるゾロとそれを止めるルヒィで対立するって聞いたんだけどマジ?


59


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)



(出典 imgur.com)


67

>>59
両腕なくなってて草


69

>>59
キッドさん…w


79

>>59
キッドはこっから覚醒コースどから
ワノ国でゾロと共闘やろ


96

>>79
ま本来能力自体は強いっちゃ強いんだけどな
覚醒して極めたら鉄金属以外でも吸い寄せられるようになるんちゃう

それか切り捨てでカマセ枠として*れのも有り
立ってるキャラ多すぎんねん、このマンガ


84

>>59
あとビッグマムにすらたどり着けずボコられてるからな
ウルさんは一矢報いたけど


61

管理人ンンンンン!!!広告は好きかぁーーーー?????


64

アフィカスのチキンレースか何か?


65

アフィさーーーーんwwwww
もうバレで稼げませんねーーーーwwwww


68

副船長ではないやろ


70

キットさん……w


72

今のワンピースおもろいんか?
人魚島から読んでないんやけど


73

逮捕者出たばかりなのに画像貼ってるやつの度胸


75

ウソップって懸賞金いくらなん


76

すまんがラフテルってどこにあるんや?


99

>>76
in India


77

ホーキンスとかいう見た目だけの雑魚


80

赤文字でサンクス


81

実質副船長


82

ゾロって大したことやってないよな


83

最近ワンピ見てないけど、ウソップってなんか凄いことしたんか


95

>>83
七武海かつ裏社会の顔役みたいなのがやってた10年計画潰した


85

100viewのカイドウ


88

カタクリとかペロスとかクラッカーとかペコムズとか
マムの部下は好きなキャラ多いわ
ドフラ編は敵幹部クソクソアンクソでおもんなかった


94

>>88
モネかわいいやん


97

>>88
セニョールはすき


89

ローとかあれもう実質麦わら一味やろ


93

アマゾン貼りー女帝 モア・コウコック


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします