IMG_6675

2

シャンクスの子供

IMG_6680




3

読者が勝手に伏線扱いしとるの多そう


4

アラバスタでサンジだけクロコダイルと会ってない

IMG_6681

8

>>4
はえ~、女だから反応するっちゅう伏線なんか?


12

>>8
これだったら見直すわ


17

>>8
一応地中から吹っ飛んできたとこは見たんやったか


5

エース
IMG_5131
 


6

血に染まる蛇

IMG_6683
IMG_6682

7

一巻のフーシャ村ってのどかなど田舎ってイメージだけどゴア王国の過去編やってからすげえ暗いとこなんだなって思ってしまう

IMG_6684
IMG_6685

9

SBSみると結構仕込むの好きそうやしあらかた回収されるんちゃう


13

>>9
SBSと扉絵でサラッと回収とかあるかもな


10

クロコダイルの秘密は意外とへぼそう

IMG_6686

11

よろしくな、俺くん!


14

扉絵でクロッカスさんと飲んでたシキみたいなやつ


15

>>14
シキやゼファーは逆輸入あるんやろか


16

この作者は伏線をメモに残してそう


23

>>16
メモどころか設定ノートすごい冊数あったやろ


18

刀の業物以上は世界に数えるほどしかないけどら多分一番レアなやつですら全て出ないで終わりそう


24

>>18
ミフォークとキャベンが持ってるやつが一番凄いんやっけ
シリュウや四皇の誰かの仲間も持ってそうやな

IMG_6688

19

バロックワークスのミスタースリーの相方何やってるんやろ
モグラやデブババアも

IMG_6687

25

>>19
バーだったカフェだったしてるで


20

あいつじゃねぇ
あいつらだ

ってのが気になる


21

シャンクスの扉絵でやってた結婚式って誰の何やろ

IMG_6689

22

赤犬の過去は回収されなさそう
IMG_5144
 


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします