IMG_6657


2

新人ンンンンン


3

ちなみに、フランキー加入が437で最新頑張り877やぞ

IMG_6655

4

生きててよかったなぁ


5

そらリリーフンラキーやし


6

ブルックはええんか?

IMG_6649

12

>>6
許す


27

>>6
一巻の時点で音楽家の仲間が欲しいって言ってたのでセーフ

IMG_6663

31

>>27
ジンベエは?


36

>>31
海賊王になるのに必要だからOK


38

>>31
ジンベエって仲間になりそうで結局土壇場で仲間にならない気がするわ


48

>>38
さすがにマムに啖呵切って仲間にならなかったら死亡しかないやろ


66

>>48
だから*か戦線離脱するんやないかって思ってるで


96

>>66
ペドロ*たしこれ以上万国編で死者出さないやろ


7

新人ンンンンーーー!!!!コーラは好きかアアアーーー!!!???


8

うせやろ?
そんな昔なんか


9

ジワァ


10

フンラキーは認められてるから


11

ウォーターセブンやしな

IMG_6664

13

40巻くらいやっけ


14

実際クッソ好きやぞ
アイスバーグとのやり取り大好きやわ

IMG_6666

69

>>14
いい加減自分を許してやれよは泣くわ


76

>>69
そこもやし泣きながら生きてて良かったなぁも好き


91

>>76
あーええな
最初にウソップを半*にした一味の頭のクセに


15

フランキーが加入したの12年前くらいやろ


18

>>15
10か11くらいやな


16

ダラダラと続けすぎやろ


17

骨もロボも好きやわ
ロボは2年前のデザインの方が好きだが


19

ホラーマンいらない


20

そもそもロビンを許したつもりもない


21

ローパーとかいうロープ使いの奴が仲間になれよ

IMG_6667
IMG_6669
IMG_6671

22

2年後のデザインでやっちまった感がある


23

ルフィゾロナミウソップサンジチョッパーロビンの7人が1番バランス良いのわかるからな
これ以上余計なんだよ


29

>>23
ロビンもいらねえ


37

>>23
ロビンoutのビビ


42

>>23
わかる
ロビンがいて完成って感じ


24

骨は鼻唄三丁矢筈切りとかカッコいいけどロボの爆発かビームか兵器かしてるだけやもん


32

>>24
セニョールとの闘いはカッコよかったやろ

IMG_6673
IMG_6674

39

>>32 技の話や セニョール戦は面白かったで


46

>>39
まぁ確かにビームは*からだからまだ良いとしてロボはいらんよなぁ


25

昔の髪型のロビンは認めてるけど、今の髪型ロビンは認められない


26

あんたのしあわせも考えたらダメですか!?


28

骨かわいいよ骨


30

新人はお前じゃい!


33

最初の5人
-------壁-------
トナカイ、おはD
-------壁-------
サイボーグ、骨

こんなイメージ


34

セニョールピンクとの戦いはよかった


57

>>34
あいつって唯一の善人やろ


35

2年後のデザインほんとセンスない
サーカス団かよ


54

>>35
敵味方にかかわらず、尾田は奇形に走りすぎ
冗談抜きで最近のキャラよりキャプテンクロとかアーロンのほうがよっぽど強キャラ感ある


40

フランキーの2年後のデザインだけはいただけない

2年前に戻して


41

フンラキーは赤子のコスブレしたおっさん戦かっこよかったわ
骨も最近株上げてきた


43

間違いなくリーゼント描くの面倒臭くなったんやろな


52

>>43
くじらとかリーゼントより複雑やんけ


44

フランキーブルックのめちゃイケ新メンバー感は異常


47

>>44
めっちゃわかるわ


56

>>44
わかる


45

テンポ遅すぎやろ


49

まずエースって*だのか?
サボの話もないた


50

コーランは好きか


51

ぶっちゃけトナカイもいらんぞ
ルフィゾロナミサンジウソップの5人が完璧やろ


53

ワイパーが仲間になると思ってた奴~


55

長い言うても超新星だしたりインペルや戦争やったりキャラ増やしまくってフンラキーの一味描写は少ないやろ


58

ブルックはマムをお嬢さん呼ばわりしたの良かったわ


59

ロビンいないとワンピースが何なのか詳しく判明しそうにないし必要やろ
あと褐色*すこ


67

>>59
今もう褐色じゃないやん


89

>>67
日差しが強いアラバスタから抜け出して色白になったんやぞ


70

>>59
ロビンってアニメだけやけに黒いけど原作だと普通の肌色やね


60

新人ンンンン


61

ロビンのほうが違和感あるわ
そらポーネグリフ解読役は必要やろうけど


62

うせやろ?もうそんなたつんか


63


(出典 sp.shonenjump.com)

【悲報】尾田栄一郎がイベント用イラスト描き下ろした結果


79

>>63
ぶっちゃけ媚びまくったチョッパーが一番いらんわ


80

>>63
まあこうなるわな


97

>>63
このワノ国の姫やろか?
くっそかわええな


64

ゾロ「侍に勝ったぞ」
骨「あの侍、私には全く本気じゃなかった」

この時点で骨の株は地に落ちたわ


77

>>64
ゾロは戦闘員だからね、仕方ないね


65

フランキーは奇形になって魅力8割減になってもうた


68

フランキーはまだ良かった


72

最近のナミさん可愛いけど他は未だに二年後デザイン失敗やと思ってるで


88

>>72
フンラキーは本当酷いわ


73

最初は許したぞ

ロボットになってから許さんぞ


74

アニメのロビンって異常に黒かったよな


81

>>74
エジプト意識しすぎたんやろな


75

ワンピース速報が潰れてから普通に語ってんな


78

音楽家言うとるけど骨の演奏場面ってそこそこあるんか?


82

素直にあのロープのやつにしとけば良かったのに


93

>>82
よわいしいらんわ
スモやんみたいやし


83

何かおもちゃの国で女戦士のパパがおもちゃの兵隊でしたみたいな所まで見たんだがそっから何巻くらい進んだん?


84

フンラキーとブルックは完全にいらない
ロビンもギリギリいらない


85

仲間になると思ってたらならなかったナンバー1は誰や


95

>>85
パウリーかボンクレー


86

ロビンが加わったときは
すぐにまた抜けるんやろうなと思ってたのに


87

チョッパーが賛否両論あるくらいで
ロビンからは*やぞ
年齢が違ってくるからな


90

フランキーでてくるとこは話が面白かった頃だからなあ


92

2年後デザインで得したのウソップだけだわ


94

ぶっちゃけ今一番必要ないのウソップだろ


98

そろそろ巨人と新女キャラ欲しいので
女巨人かな


99

ロビンより変なアヒル連れてたアイツのがよかったやろ


100

ケッコーモウカルワ


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします