IMG_6587


1

お前ら地球上のどこかにある野球ボールぐらいの球7つも集められるか?
紛争地帯にあるかもしれんし、海底や洞窟にあるかもしれんし、ジャングルの奥かもしれんし
皇居かもしれん

普通の人間じゃレーダーあっても無理ゲーか
超人だとしてもレーダーなきゃ無理ゲーだろ


2

レーダーあっても無理やわ


3

その昔自力で集めて国王だかになったやつおったらしいやん


4

ヤフオクでなんとかなる


5

そりゃ集めたら世界の支配者はおろか不老不死も可能だからな

それくらいは当然


6

SNS貼りついてればなんとかなる


7

現代ならどうにかなりそうだな
ネットで賞金募ってやれば


8

>>7
下の奴らが黙ってくすねて終わるけどな


12

>>7
どんな願いでも叶うのに、金ごときで見つけた奴が情報流す訳ないじゃん


32

>>12
なんで詳細を述べるんだよ
願が叶うことは黙ってりゃいいだろ


33

>>32なんで自分だけ知ってる前提やねん


9

考えてみるとブルマくらい若くて金持ってて頭も良ければたいていのことは何とかなるよな


14

>>9
最初のうちに誰1人不老不死を願わないってことは死がある事の価値が分かってるのか


10

とりあえず友達に頼んでガン患者の振りしてもらってSNSでお涙頂戴


13

>>10
集めた奴がベホマ使える様になればいいだけ


11

ブルマの技術力おかしいと思ったが、ブリーフ博士も同じくらい天才なんだよな


15

やまびこの笛なしで紋章全部集めるレベル


16

なんか気持ち悪い>>1だな 2回は*でほしい


18

>>16
>とりあえず友達に頼んでガン患者の振りしてもらってSNSでお涙頂戴

こんなバカなレスする奴に言われたくない


17

まあ誰かが拾って持ってる可能性あるから
どうにかして譲ってもらえば不可能ではない
全部自力で拾うのは人海戦術でも無理だろう


21

>>17
譲るか?全部集まったら何兆円なんてもんじゃない価値だぞ

お前をトイレットペーパーにする事だって可能なんだぞ


27

>>21
ただきれいだから持ってるだけで本当の価値を知らんやついただろ
悟空もそうだった


29

>>21
七個集めるのは無理だって思ってるのになぜそう思う?


22

>>17
人海戦術は最後には仲間割れが確定で待ってるからね


19

完全ランダムで地球のどこかに飛ぶってのが鬼畜すぎ 確か悟空も海に潜ってたよな


20

いやあのレーダーアバウトすぎるし範囲せますぎるし


23

そんなチャンスをギャルのパンティに使ったウーロンは世界中の人からぶん殴られても文句言えない


24

>>23
世界中のギャルをもらう事もできたのにな

あの豚、仏かよ

まさにブッタ


25

ギアナ高知の未開の地とかに一個あったらもうゲームオーバーやぞ
海底のまだ人類がいけない所とか

神様ズルすぎだろ最初から無理ゲー押し付けるとかよ


26

無理ゲー押し付けているんではなく夢を与えてる


28

海溝に転がり落ちたらもうおわりじゃん


30

ドラゴンレーダー作る方が無理ゲーだろ


31

現実世界ならボールを巡って戦争起こるかもな


34

あまり無理ゲーな所には落ちないよう調整されてるとか


36

>>34
まともに銃弾当たっても*ないガキが祖父の形見が代わりに持ってたり、
潜水艦がないといけない様な危険な海底洞窟だったり、
世界一強い爺さんが持ってたり、
デカい山がまるまる燃えてる中にあったり、
世界一のテロ集団が持ってたり

無理ゲーすぎ


35

ブルー将軍と争ってる辺りで海の中にドラゴンボールあったっけ?


37

amazonあるし


38

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


この記事が気に入ったら
いいね! しよう

最新記事をお届けします